今宵『うえさく祭』✧♡✧どこにいてもこの5月の射手座の満月に祈りを捧げてみませんか? | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

今宵、京都鞍馬寺では

五月満月祭が開催されます

 

私自身は2014年の満月祭に

参加した事があります

 

 

初めての参加でしたから

全く勝手もわからないまま

 

でも、山頂へのケーブルカー

乗り場待合室でのんびり

 

ケーブルの時間待ちを

してましたら

 

お隣の席の方に声を掛けられ

どちらから?等とお話を

していましたらば

 

実はその方とは共通の知人が

いる事が程なくわかって

ビックリした思い出があります

 

 

その方は鞍馬寺にとても

ご縁がお有りで

 

山内のことや、色々な作法等

細やかにご教示くださり

 

充実の時を過ごす事が

出来た事がとても良い思い出ドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラ   満月   キラキラ

 

 

 

五月満月祭 <5月の満月の夜>


新緑の五月の満月の夜は、全てのものの目覚めのために天界から強い エネルギーが降り注ぐと言われ、満月に清水を供える五月満月の秘儀が鞍馬山で執り行わていました。

 

遥かヒマラヤでもこの夜に釈尊の徳を讃えてウエサクの祭りが敬虔に営まれている事がわかり、戦後、五月満月の秘儀を「ウエサクさい」  とよんで広く公開し、全ての目覚めと平安を祈ります。

 

<引用終わり>

 

キラキラ   満月   キラキラ

 

 

 

 

 

 

今朝方、夢を見ました霧

 

人が集まった広い会場に

沢山の大きな大きなお結びおにぎり

 

大きな辞書位の大きさの

お結びおにぎりが並んでいて

 

具も色々でとっても

美味しそうなお結びばかりドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうだけどぉ飛び出すハート

 

でもこれを食べちゃうと

太っちゃうかなぁと

躊躇してましたら…うーん

 

 

亡くなった母が

 

『さっ、いただきましょビックリマーク

稲荷寿司もあるわよ』と

 

声を掛けてくれました飛び出すハート

 

 

母が亡くなって、夢に

出てきてぇキラキラお願いキラキラ

 

 

ずっとお願いしてましたら

満月より一足早く実現ドキドキ

 

とっても嬉しかったです花束

 

 

今宵は日本の安寧と平和を

祈りますキラキラ富士山キラキラ

 

 

 

さて昨年来、ベニシアさん

フジコヘミングさんと

 

大好きな方々の訃報が相次ぎ

本当に残念です

 

 

 

我が母はそもそも薬害での

病がキッカケですが

 

ただ、3月下旬に急激に

悪化したのは恐らくは

 

周囲が7回目予防接種を受けた頃と

重なりますから

 

きついシェディングを受け

た結果かと思います

 

一気にステージ4の癌で

あっという間に逝去

でしたから…

 

 

 

 

ベニシアさんやフジコさんは

アレ予防接種済みでしたが

 

ベニシアさんは脳に問題が

起こっていたようですので

 

仮にアレ無しであっても

お辛い状況だったと感じます

 

 

フジコさんに関しては

アレが無ければまだお元気

 

だったかもとついつい

思ってしまいますあせる

 

 

でも…

 

大きな木クリニックの先生の

この言葉に癒されました

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

最期の表情が穏やかであったら、それがその人の寿命であったと考えた方が良いのかもと思いました。


この世での肉体の寿命です。
魂は生き続けると思っていますから。


この世でのお役目を終え、元いた世界に帰るのです。

 

ワクチンのことを考えたらきりがありませんが、最期の最期に家族など周囲に気づき・学びを与え旅立たれたのかもしれません。

 

 

<引用終わり>
 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

確かにそうかなと感じます

 

だって、私達は敢えてこの時代を

選んで生まれて来た

チャレンジャーなのですからロケット

 

 

フジコさんへの追悼番組が

NHKで26日21時から

放送されるそうですベル

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

どうぞ良いうえさく祭の宵を

お過ごしくださいませキラキラお願いキラキラ