葉山ラ・マーレでランチ♡しながらも西洋の鬼畜っぷりを思い出す(;゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 
 

波音に癒され、軽やかな潮風に心を洗われ

有難いランチタイムでした船

 

 

 

4月の末に逝去した

母の遺品整理や

様々な手続きは概ね終了クローバー

 

 

ただその間に夫も私も体調を崩し

夫は重度の味覚障害にダウン

 

 

煽り   煽り   煽り

 

 

 

何を食べても砂を噛むような

日々をしばし過ごしてましたが

 

やっと味が感じられるように

なったので飛び出すハート

 

 

 

初夏を思わせる昨日ヒマワリ

夫とワンちゃん達と久しぶりに

 

大好きな葉山ラ・マーレに

お出かけしました車音譜

 

 

 

 

imageimageimage

 

image

 

image

 

 

 

 

世の中は日々混迷の度合いを

増し続けていてロケット

 

いつ何時ドンパチドンッ

始まってもおかしくない

そんな毎日ですが爆弾

 

 

せめてひと時霧

亡き人へ心を寄せながら

 

自然の偉大な癒しの力で波

心鎮まる時を過ごせました

 

 

 

キラキラ    虹     キラキラ

 

 

 

ところでラ・マーレでは

地元の食材を使って調理して

くれていますがドキドキ

 

 

美味しくいただきながらも

調理方法は西洋ですから

 

唐突にビックリマーク湧き上がる思い驚き

 

最近、頻繁に湧き上がるアップ

 

 

西洋人は何故、これほどに

残虐非道な鬼畜行為を

 

いとも簡単に平然と

やらかして来たんだろう!?

 

 

ざっと振り返っても

西洋列強の歴史は

略奪と植民地支配の連続台風

 

戦時中の大本営発表は

ほとんどが嘘だったけど

 

『鬼畜米英ドンッ真実ベル

 

 

 

 

 

 

 

とかいう私の思考を

AIが読み取るのか…ガーン

 

 

帰宅後PCを開けると

こんな動画がおススメに

上がって来ていたアップ

 

元になった本は昭和40年頃

に出版されたようですが

 

今でも十分に参考になる

動画でした

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、たまの外食は伊、

仏が多いですがあせる

 

 

やはり私達はこの国の

気候風土に根差した食を

 

守る事を本気で大切にすべき

時を迎えているのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のおみそんのシェアベル

 

日本人なら知って欲しい

この無残な現実をポーンあせる

 

 

このままなら早晩、日本も

欧州や米国のようになりそうあせる

 

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

 

 

 

 

 

イタリアイタリアにはムスメが

小さかった頃を含めて

4~5回行ったことがあり

 

風光明媚で美味しくて

楽しかった思い出が一杯飛び出すハート

 

 

2008年かな?ベニスにて波

 

 

 

この方下差しのお住まいの

フィレンツェにも独身時代に1人で

その後新婚旅行で滞在しました

 

 

確かに、テキトーな感じは

その頃も有りましたが

 

にしても、まぁ~ガーン

本当に残念な事になっている

そうです…あせる

 

 

コメント欄を拝見すると

欧州在住の方、経験者の方

皆さん、共感されています

 

あらゆる面において

自分の事は自分で守るしか

ないっていうのが現実驚き

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

どうぞ今日も一日

お健やかにお過ごしください

 

キラキラ   花束   キラキラ