【窪塚洋介vsさとうみつろう対談‼】80年周期の節目の時代を『腸活』で乗り切りましょう♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

 

今の政府、医療利権等々

近視眼的に見ると

 

思考停止に陥り

絶望的な心地になるダウン

 

 

でもちょっと視点の高さを

変えて見てみると

 

案外悲観したもんでも

ないんでないかしらん!?

 

とも思えなくもない

 

 

いわゆる80年周期

と呼ばれるサイクルの

 

今と言う時代はその節目に

あたるタイミング波

 

 

今から80年前は1944年

あの年がどんな時だったか

 

を思い出すことで

今年来年のひっ迫感が

 

分かりますが、でも

その翌年には戦争が終わり

 

その後日本は新しい時代を

迎え、繁栄していった

 

 

さらに遡って160年前1864年

 

日本は尊王攘夷、薩長同盟

その4年後に明治の世の始まり

 

米国は南北戦争

リンカーン大統領再選

 

その前は240年前ですが

フランス革命、米国独立

 

日本は天明の飢饉の頃

 

 

 

キラキラ   時計   キラキラ

 

 

 

ざっと振り返っただけでも

節目節目には時代を

象徴する出来事が起きて

 

その只中にいる時は

『世も末だぁえーん』という

気持ちになりながらダウン

 

 

それでも私達人類は

生き延びて来たアップ

 

 

だから今回だって必要な

破壊が起こっていて

 

これから再生の時へと

進んでいるのだと信じるアップ

 

 

この破壊と再生の激動の時

を共に乗り越えましょう

 

 

大難は小難に

小難は無難に

 

と、日々祈っています

 

 

キラキラ   お願い   キラキラ

 

 

 

さて昨日は京都を中心に

地震があったようですね

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

地震情報の画像

 

 

 

大阪湾にはクジラが

迷い込んでいるとか波

 

地震雲が発生しているとか

色々な兆候があるようです

 

日本全国、どこにいても

心の構えと身体の備え

必要なのでしょう日本国旗

 

 

 

さてその時に大切になるのは

どうやら腸活ビックリマーク

 

『肚』に力を保つべく

腸活していきましょう音符

 

 

さとうみつろうさんの動画

サムネからは想像できない

その10倍の内容ですよ飛び出すハート

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

欧米は「小麦」を使って、世界中を奴隷支配して来た。 腸の中に、お米が入っているのが日本人。 その腸を変えて行けば、意識と意思決定が変わる。 意識が変われば、生活も変わる。 窪塚洋介さんをお迎えして、ギリギリのトークを開催。

 

<引用終わり>

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

どうぞ良い一日をやしの木