【必聴動画・マドモアゼル愛先生】日本復活へのシナリオ(⋈◍>◡<◍)&Queen東京公演♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

果たしてトランプ復帰で

日本も一気に変化する

 

という単純なお話では

ないでしょうけれど…

 

 

でも、まずは第一歩あし

 

DS支配から脱却ロケット

日本が独立する日本キラキラアップキラキラ

 

その為の一歩はやはり

トランプ大統領アメリカ

一歩だと感じます

 

 

そしてその先は勿論日本が

自立して立ち上がるキラキラ日本キラキラ

 

 

 

マドモアゼル愛先生の

昨夜の動画ですが下差し

 

17分過ぎからのお話が必聴耳アップ

 

 

出口王仁三郎の予言や

日月神示も引いて

 

どういうプロセスを経て

この落ちぶれた日本が

 

復活して行けるかアップ

というお話ですキラキラ日本キラキラ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

さて2月中旬とは思えない

暖かい宵の昨夜は三日月

 

ムスメの誘いでQueenの

コンサートへ行ってきました

 

かつて若かった皆様が

(私自身も含め笑い泣き

 

大盛り上がりで楽しい時間

でしたよラブラブ

 

 

 

録音はダメだったそうですが…

皆さん撮っていて

沢山居たスタッフも止めないし

撮ってしまいましたわしっぽフリフリ

 

 

 

聴きたかったKiller Queenは

残念ながら昨夜の東京公演では

演奏されませんでしたが

 

Xがあって、こうして

聴くことが出来る時代

 

有難い事ですラブラブ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

ムスメ、24歳音譜素足でしたぁ

 

 

 

こうして妙に暖かい時は

洪水、突風、地震などが

ちょっと気になりますねベル

 

どうぞくれぐれもご自愛

なさってお過ごしください

 

 

キラキラ   お願い   キラキラ