マクロンジャンプにマジでがっかり( ;∀;)それでも『宇宙ポイント』を貯め続けましょうね(^_- | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

おはようございます

クレア☆ゆきです

 

政治家さん達のジャンプ力ロケット

 

米国といいフランスといい

もちろん日本も例外じゃないけど

 

本当ぉ~に

心から感心しますわぁ~えーん

 

 

 

 

 

マクロンは世界経済フォーラムの

若きリーダーとして教育を

受けている方ですからねぇグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはやあせる2020年に続いて

相変わらずのお茶番に呆れ果てます

 

叫び  叫び  叫び

 

 

2020年はもちろん

トランプ大統領が地滑り的に勝利

 

選挙演説中も集まった支持者の数は

圧倒的な違いでしたから

 

誰の目にも明らかだったキラキラ目キラキラ

 

にも拘らずのあの結果

 

 

 

 

 

今回も不正があったのは明白あせる叫びあせる

 

 

そしてほとんどの人々は

不思議な程に従順に

 

大手メディアが発表する事を

真実だと認識する

 

恐ろしい位、洗脳が浸透してます

 

 

 

 

フランス フランス革命 南北戦争 - Pixabayの無料写真

 

 

 

恐らくは歴史を振り返っても

真の意味で民衆が力を持った時

 

そんな時は残念ながらこの地球では

起こってはいなかったのでしょう

 

 

フランス革命、ロシア革命、中共誕生

これら全ての背後には

 

もちろんアチラ側が居ますから

つまりは巨万の富を持つ者が

世界を支配し続けているのですね

 

 

明治維新もまた、英仏ロスチャ

のご指導の元に行われました

 

そもそもペリーの妻は

ロスチャイルド家ご出身

 

いやはや何をかいわんや

 

 

そんなお話もしているおみそんの動画も

ご参考になさってね

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

私達はこれまでもずっと

一度たりとも

 

真に「民主主義社会」を

生きていた事がない

 

それは紛れもない事実

 

 

 

でもね、この地球の

情けなくもみっともない毎日も

 

新たな挑戦を続ける人々の

エネルギーこそが明日への活力

 

である事には違いない

 

そう信じていますアップ

 

 

それにほらビックリマーク

 

また宇宙に戻った時に星空

ポイント貯めたいからねコインたち

 

 

ちなみに『宇宙ポイント』

ってご存知でした?

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

では皆様どうぞ良い一日をアップ

 

 

 

ハートのバルーン  おすましペガサス  乙女のトキメキ

 

 

 

我が家にペキがやって来て

早くも2年になります

 

ワンちゃんとの暮らしは

ペキに出逢わなければ

絶対になかったこと

 

もちろんその先の

シュシュちゃんとの出逢いもない

 

 

私に新しい挑戦をさせてくれて

毎日を一緒に過ごしてくれて

 

ペキドキドキありがとうね

 

 

 音譜 しっぽフリフリ 音譜