GWにおススメの【必見動画】”この世界を牛耳っているのは誰なのか?”問題への答え(*^^)v | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

image

 

 

 

おはようございます

クレア☆ゆきです

 

 

須藤元気議員が接種済etc.の

海外渡航制限が既に34か国で

外されている事をシェアおすましペガサス

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

朗報ですねアップ

 

 

直ぐには中々難しいにしても

アタクシもこれらの国々には

 

その気になれば行けるのだわ

と思うと嬉しくなります

 

 

 

まずはギリシャ波かなぁ~

サントリーニ島にはまた行きたい

 

 

 

 

 

 

さて、ゆっくりと過ごせる

GWおススメの『必見動画』目キラキラ

をご紹介致します

 

 

 

これをご覧になればビックリマーク

 

この世界を誰が牛耳っているのか

実は私達はただの羊ちゃんだと

 

全ておわかりいただける

は・ずアップ目アップ

 

 

どれも5分から15分程度の尺です

 

 

 

まずはディープステートの

始まりのお話アメリカ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

あのタイタニック号船

大いに関係していたんですよ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

実は中国共産党中国

こんな感じだったって

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

コヤッキースタジオが

軽快に丁寧に

いよいよ真相に迫って来ます

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

その名を口に出すのも憚られる

人々へと切り込んでます

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

何回もリピしてご覧下さいませビックリマーク

 

それぞれ穏やかな語り口の

方々ばかりですが

 

 

知れば知る程「ホンマや叫び

とご納得いただける事ばかり

 

 

 

もちろんコロワク騒動も

露ウク問題も

 

全て背後にはお馴染みの面々が

お金儲けに血道を上げ

 

世界統一国家へと

日夜邁進していますから

 

 

やれ反ワクだの、ロシア派だ

ウクライナ派とかいう

 

レッテル張りするやり方は

プロパガンダの手法の典型

 

アチラさん側の思う壺ビックリマーク

 

 

 

何しろアチラ側は悪魔崇拝者

仏教、神道に馴染んだ者には

 

いやはや想像もつかない

悪魔ッぷりですあせる叫びあせる

 

 

最後はこの方の本音を

お読みくださいませビックリマーク

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

真実を知った上で

どう自分の頭で考え判断し

その先どう行動して行くのか

 

今、進んでいる別の世界線

NESARA/GESARAが実現した

 

世界へとスムースに進んで

行かれるかは私達次第

 

 

 

とりあえず直ぐに出来る事は

大手メディアには近づかない事

 

あんなの毎日『プロパガンダ』の滝行

みたいなもんあせる

 

 

 

まずは自分自身のハートに

意識を向けて

 

そこへ宇宙の真理が

美しい光となって届けられる

 

そんなヴィジョンを自分の

ハートに届けてみてね

 

 

 

 

 

 

簡単な瞑想で充分ですから

お休み前、早起きした朝

 

そんな時ほんの10分でも

自分自身のハートに

 

もっというとハイヤーセルフに

繋がる時間を大切にしていると

 

 

判断に迷った時には

必ず、真理が届けられるように

なりますよキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

あるいは毎朝カードを一枚

必ずやドンピシャなメッセージが

届けられます

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ良いGWを

お過ごし下さいませハート

 

 

 

ハートのバルーン    おすましペガサス    乙女のトキメキ

 

 

 

 

石垣島もまた行きたいなぁ~