そこにある食糧危機~最後のトリガーを引くのはC国 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

  

おはようございます

クレア☆ゆきです

 

 

先日の感謝のソールヒーラーさんの

シェアにも有りましたが

 

現在、アメリカはインフレ加速

犯罪増加、薬物蔓延、不法移民問題

 

と数え上げればキリが無い程

とんでもない事になっている

 

 

昨日のトランプ大統領のラリー

では、取水制限がかけられ

 

『お皿も洗えない

シャワーも浴びれないぞ』

 

とまで仰ってましたあせる叫びあせる

 

 

私達は、生命維持の基本

酸素(マスクで制限)と安全な水を

 

充分に供給されない事態に

なっているのかもしれません

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

そしてこちらのシェア

 

indeepさんはいつも

海外の文献や報道を元に

分析されていますが

 

中国が米国からトウモロコシ等

を前年比2倍の勢いで

買いまくっているようです

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

アメリカでは異常なまでに

食品関連施設に火災発生メラメラ

 

偶然とは思えない程の件数あせる叫びあせる

 

 

下矢印 下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

また最新のシェアでの結論ビックリマーク

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

ロックフェラー財団の会長がアメリカの公共放送で、「 6ヵ月以内に食料危機が来る」と述べたということは、「来る」と思われます。彼らは「予告」が好きです。

 

パンデミックが発生した 2ヵ月前には、世界経済フォーラムとビル&メリンダ・ゲイツ財団が、「コロナウイルスによるパンデミックのシミュレーション」を一般に公開していました。

2020年のこちらの過去記事にあります。

 

彼らが予告したことは、おおむね「来る」と考えていいと思います。日本においても、アメリカの秋の穀物収穫量次第では、大変な混乱が発生する可能性があるはずです。

 

~引用終り

 

クローバー クローバー  クローバー

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

何もかも備えておく

というのは無理なお話ですが

 

水、天日塩、味噌、醤油、玄米

オイル、缶詰、乾物、ジャム

常備薬、と色々と有りますが

 

 

私からのおススメは

良質なはちみつコスモスキラキラ

 

 

こちらは西オーストラリア産で

低温充填、瓶詰めetc.の

様々な条件を満たしていますアップ

 

私も朝と寝る前に

スプーン一杯をいただいてます

 

スプーンは木製がおすすめビックリマーク

 

 

 

 

 

 

*こちらの本によりますと、マヌカハニーは

常用には向かないようです

 

 

 

 

 

そして重曹&クエン酸

 

日々の健康の為に

摂取してもOKですし

 

また歯磨きやお掃除にも

使えます

 

 

 

 

 

とりわけクエン酸の健康効果は

『医者いらず』とも言われてます

 

是非ご自身でも

お調べになってみて下さいね