NESARA/GESARA(*'▽')いよいよぉ~か?! | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

こんにちは、クレア☆ゆきです

 

 

 

いよいよ来るかもしれない

というお話は何度も聴いて

 

いやはや待ちくたびれて

もう来ないんじゃない?

 

 

そして日々生活は困窮して

未来に希望が持てない

 

マジ「来る来る詐欺」あせる

 

そうよね、そうも思いたくなる

それ位に待ちくたびれた

 

 

でも是非、今日の

感謝のソールヒーラーさんのシェア

ご覧いただきたい

 

これってマジっぽいアップ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

一部引用しますと

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

先週14日からネバダ州リノ市で30から40か国の国の代表者達、8名の龍結社(全部違うグループ)の代表者、アメリカ財務長官そしてジュディシェルトンさん(トランプ大統領の経済顧問)が会議をしている。

 

そして全員で82名が会議に出席、この会議でグローバル通貨リセット、ネサラ・ゲサラ法、そしてアメリカデジタル通貨の最終決定をする為に集まった!そしてこの会議は18日の月曜日に終わって、4分の1の国々の代表者が帰った。

 

現時点ではネサラ・ゲサラ法の発表を待つだけ!

 

この内容を見る限りではネサラ・ゲサラ法の内容が最終決定までなったと言う事だと思います。又違う資料によると先に帰った国々の代表者はイラク、イラン、ロシア、韓国、そして日本の代表者達だった。

 

そして右の内容でミスターCと仲が良いマークZ氏も同じ様な情報を自分自身のインテル情報者から貰っている!ウルヴァリン氏もリノ市で明日の木曜日に新たに何かが起きると書いています!

 

 

【NESARA/GESARAとは?】

 

 A) 無借金になる

 B) 主権者である国民は、善いことを自由に選択できる

C)偽りの法律による負債を必要とするコストとして、限られた収入と必要な資源へのアクセスに課された負債奴隷法の外で

自由に生きる。それが人間にとって一番良いことです。

D) 私たちは、手頃な価格以上のものを欲しがったり、人々を奴隷にするような価格設定からくるネガティブなメッセージや社会的条件付けを無視する能力を持っているのです。

E) 社会的なプログラムからの通信を遮断する力を持った主権者になることが、自由への第一歩です。そのツールが、私たちが設計したQphoneで、FSCのオンラインバンキングを利用することが出来ます。

F) アプリケーションだけでなく、4Dホログラフィックアプリケーションは、直接オンライン教育、新しいエンターテイメント会場、映画ダイレクト、ビッグテックによって課される制約なしでソーシャルネットワーキングの基礎になることができます。

 

【アメリカ税務署を解散させて、所得税を廃止】

 

A) あなたは主権者になり、自分の尊厳を受け入れる.

B) アメリカ税務署は絶対に、税金を徴収して支払うために作った寡占企業のための違法な徴収機関であり、アメリカ合衆国政府やその国民の利益のためではない。

C) 税金は連邦準備銀行とその政策を支配する人たちに支払うために使われて来た。税務署はもう必要ありません。税務署を作った人たちは、ほとんどが処刑になり、もうこの世にはいないのです。

 

 

【食料、そして医療以外での新商品への定率課税の創設】

 

A)定額制税率で十分であり、新税率は食料そして医療以外の商品で17%。これは、失われた歳入を補い、すべての国の人々に対する違法な課税を正すことになる

 

 

【高齢者向け給付金の増額】

 

A) 65歳以上のすべての人は、医療、歯科、聴覚のケアや休暇中の特別な活動など、生活に必要な費用を心配することなく、

元気に暮らせる十分な定収入を得る必要があります。

 

 メッドベッドでのケアによって、彼らは若返り、より若々しく

 なり、将来さらに1000年を生きることができ、私たちが創造する未来の完璧な世界で人生が提供するすべての良いことを受け入れることができます。

 

~引用終り

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

今回も盛り沢山でしたので

是非、本文もご覧くださいね

 

NESARA/GESARAですが

詳細はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

マジで、現在の金融システムは

詐欺叫び詐欺でしかない叫びあせる

 

 

散々払わせておいて

それでも国が借金があるから

 

国民の負担をもっと上げろ

とか言っちゃって

 

マジ、カツアゲみたいなもん

 

 

ちなみに我々が払っている

税金って何種類あるか

ご存じですか?

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

私達は本当にどんだけ搾取されて

来たんだろう

 

その挙句に添加物、農薬、ワクとか

数々の毒を盛られて

 

今日もどこかで誰かが

病に倒れ、癌になり、命を落とす

 

 

そんなバカげた事が終わるんだ

としたらどれ程嬉しいだろう

 

 

 

音譜 ドキドキ 音譜 ドキドキ 音譜

 

 

 

ただぁ・・・1000年は

生きたくないかも・・・

 

もう充分地球を楽しんだから

そろそろ宇宙へ帰りたい

 

という気持ちも湧いてくる

 

宇宙に帰れば光に包まれ

幸せな時が永遠に続く…

 

 

でも凝視ちょッ待てよビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな光だけの世界が

つまんないから、こっちに

来たんじゃなかったかしら!?

 

あれビックリマークどうしよ目あせる

 

 

叫び 叫び 叫び

 

 

 

 

どうぞ皆様良い週末を

お過ごし下さいませ

 

 

乙女のトキメキ   おすましペガサス   ハートのバルーン

 

 

 

 

日曜朝はトランプ大統領の

ラリーがありますよぉ