「食べない健康法」で、免疫力アゲアゲで行きましょう♡ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

おはようございます

クレア☆ゆきです

 

花の主役はそろそろツツジ

漢字では躑躅だそうですよ

 

 

さて、これから私達は

最悪なシナリオとしては

 

本格的な食糧難やら

憲法改悪によって

 

更なる制約を受ける事に

なりそうです

 

何しろアチラさんは

私達を56しに来ていますから

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

ジャック・アタリ: Jacques Attali、1943年11月1日 - )は、フランスの経済学者思想家作家、政治顧問。旧フランス領アルジェリアの首都アルジェ出身のユダヤ系フランス人

 

ミッテラン政権以後、長きに渡り、仏政権の中枢で重要な役割を担った人物として知られ、つづくサルコジオランドマクロン大統領にも直接的な影響を与えており、フランスのみならず欧州を代表する知性のひとりと目されている。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

「将来的には人口削減の方法を見つけることが課題になってくるだろう。もちろん、我々は人を処刑したり収容所に送ったり、などという露骨なまねはできない。

 

「そうすることが彼ら自身のためなんだ」と信じ込ませることで、上手に彼らを間引いていくことになる。

 

そのために、何らかの事象、たとえば一部の人を標的にしたパンデミックを起こしたり、経済崩壊を起こしたり、高齢者に悪影響を与えるウイルスをまいたり、といったことが考えられるが、まぁ方法は大して重要ではない。

 

とにかくこういう事件を起こすことで、弱い者や恐れる者はこれに屈服するだろう。愚か者はこの事件を信じ込み、何とかして欲しいと嘆願する。

 

そこで我々の出番。「これが治療法だ」と救いの手を差し伸べる。こうして、愚か者の自然淘汰が行われることになる。屠殺場に自ら進んで向かうようなものである」

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

ジャック・アタリさんの事は

以前もシェアしましたが

世の中の在り様はこう言う事

 

でッかのビ〇・ゲ〇ツさん予測

というか予定では

 

次なる流行り病は、鳥インフル

狂犬病、マールブルク病

 

 

また、流通を遮断して

兵糧攻めをして来たり

 

 

 

 

 

 

あの手この手でやって来ます

 

でもそんな時

これ知っていると良いなという事

 

それは「食べない健康法」

 

 

分かり易く解説されている

動画が有りましたハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またオートファジーという理論も

ありますアップ

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

オートファジーダイエットとは、別名「16時間ダイエット」とも呼ばれ、16時間以上の空腹時間を作ることで、オートファジーの機能を利用するダイエット法です。
 
オートファジーとは細胞が自らを分解して再利用することを指し、簡単にいえば古い細胞を新しく生まれ変わらせる仕組みです。
 
その研究は近年急速に進んでいて、病気予防や老化抑制の可能性が期待されています。2016年には、オートファジーの研究がノーベル賞を受賞し、注目を集めました。

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

食べる物が無くなるぅ~叫び

命にかかわるぅ~ドクロ

 

という恐れではなく

それに備えておけば良いビックリマーク

 

 

もちろんまずは備蓄ですが

正直キリが無い話…

 

 

となりますと…

 

「食べなきゃあダメ」という

前提を外して考えていくのも有りドキドキ

 

 

 

私達人間の身体は本当に

不思議なもんですよ

 

 

事実、今、不食の方々が

沢山いらっしゃいますから音譜

 

 

10年以上前に映画化もされてます

 

予告編です

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

機会がありましたら、本編も是非

ご覧になってみて下さいね

 

 

いちご  いちご  いちご

 

 

 

さて、日本での不食の第一人者

と言えば、秋山佳胤先生ドキドキ

 

昨年4月に配信された動画ですが

今はこんな感じでご活躍

 

なんか、びっくりです

 

昨年見ていたらちょっと引いたかも

 

叫び 叫び 叫び

 

 

むしろ、今のタイミングにこそ

相応しい内容かもしれません

 

 

2020年の大統領選挙や

その後の経緯や

 

誘拐され虐待を受け

アチラさんに利用されてきた

子供達が解放された事

 

(先日ロシア軍がウクで35000人

の子供達を解放したそうです)

 

また銀河宇宙連合のお話

JFKJr.のお話等々…

 

 

今ならぜ~んぶ納得です

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

では今日も良い一日を

 

 

乙女のトキメキ   おすましペガサス   ハートのバルーン