皆さん、こんばんは。

 

今日何人かに確認が取れていて、ネバダ州リノ市で大きな会議が起きていました!それはネサラ・ゲサラ法の最終確認でした!

 

その前に本来は今までポジティブな内容しか書かなかったのは皆さんの波動を少しでも上げる為です!そして

ポジティブな気持ちこそ早くに新しい時代にも入れるからです!一人でも多くの人達がポジティブな気持ちでいれば

天使軍の勝利が早まると思ったからです。そして今回だけ最初に多少ネガティブな内容になる事をお許しください。

 

それはメッセージの中でSUNSUN2022さんが書いた内容に対して少し触れたい為です。それは書いた事に対して確かに

気持ちはよく分かります。

 

内容はこの様な事が書いていました。”本当です。今まで信じて2年前から待ってきましたが、もう限界です。
富裕層や生活に余裕がある人は、幾らでも気長にポップコーンや煎餅かじりながら、楽しみゆっくり待てるでしょうが、

仕事を失った人も多く、自殺も絶えません。それが日本の現状です。そういうのをご理解頂けないのかなあと感じます。
私は何とか、友人に助けてもらい、やりくりしてますが正直もう、疲れました。口ばかりで何も変わらず、酷くなる一方、、、、
犠牲になるのは、末端にいる私たちのような国民です。これって立派な人口削減に貢献している気がしますが、気のせいでしょうか?こんな事を書きたくないのですが、これ以上は無理ですね。信用してくれと言われても行動が伴わない。
日本の現状が全てを物語っている。”

 

このメッセージに関して全く僕は否定するつもりはありませんがこれは世界的に同じだと言う事を言いたかったのです。世界の

人々が現在苦しんでいます。データーを見ても日本以上に大変なのはアメリカです。それは自殺した人達の数や犯罪も窃盗、

強盗や殺人もパンデミックが起きてからはアメリカではかなり増えています。そして悪魔軍が2019年の後半から世界で一番

危ないとされている麻薬、フェンタニルを色々な麻薬にまぶして売った為に今まで平均的に30000人がアメリカで

薬物の過剰摂取で亡くなっていた人達が一気に2020年からは100,000人以上に毎年増えています。

 

又日本で2020年に自殺で亡くなった21081人でアメリカで亡くなっている数は45,979人です。又犯罪に関しては

アメリカでは10万人に4.96人が犯罪を犯しています。又日本では10万人に0.26人です。これだけの違いがあります。

 

そして今回の偽パンデミックの為に家族を亡くした人達はかなり増えています。それはワクチン、麻薬、自殺や

他の方法で亡くなっています。そのご家族達もかなりの苦しみもあります。生きている以上は必ず良い事が起きると

僕は思っています。その為、未来の希望を持ちながら今を一生懸命に生きる事が大事だと思います。

 

SUNSUN2022さん、絶対に良い世の中は来ますので頑張ってください!生きていれば皆さん必ず苦しんでいる

部分はあります。死に物狂いで頑張れば必ず光が見えて来ます!頑張ってください!

 

 

    

     

 

 

それでは本題に戻ります。実は昨日から凄い情報が出て来ました!そして僕自身は一人が書いた事は確認なしでは

今後なるべく書かない様にしようと思っていましたので最低でもあと一人か二人が同じ情報を貰っていれば書こうと最近は

思っていました。そして今回の情報は今まであまり信用が出来なかったブルース氏が書いた後にマークZ氏もスコット

ブランズウィック氏も同じ情報を貰っていたそうです!そしてホリーさん、ウルヴァリン氏、そしてチャリーウオード氏に

関しては素晴らしい情報が入って来ているけど今は話せないと書いていました!僕は多分同じ情報だと思っています。

そしてその内容はこの様な情報でした!

 

それは先週の14日からネバダ州リノ市で30から40か国の国の代表者達、8名の龍結社(全部違うグループ)の代表者、

アメリカ財務長官そしてジュディシェルトンさん(トランプ大統領の経済顧問)が会議をしていると書いています!

そして全員で82名が会議に出ていたそうです!この会議でグローバル通貨リセット、ネサラ・ゲサラ法、そして

アメリカデジタル通貨の最終決定をする為に集まったと書いています!そしてこの会議は18日の月曜日に終わって、

4分の1の国々の代表者が帰ったそうです。現時点ではネサラ・ゲサラ法の発表を待つだけだとも書いています!

 

この内容を見る限りではネサラ・ゲサラ法の内容が最終決定までなったと言う事だと思います。又違う資料によると

先に帰った国々の代表者はイラク、イラン、ロシア、韓国、そして日本の代表者達だったと書いていました!

 

そして右の内容でミスターCと仲が良いマークZ氏も同じ様な情報を自分自身のインテル情報者から貰っていると

書いています!ウルヴァリン氏もリノ市で明日の木曜日に新たに何かが起きると書いています!

 

 

  

                

             

 

今度はこの情報以外にも同じ情報を何人かが貰っている情報を書かせて頂きます。それはアメリカ時間の今日の20日から

10日間色々なデクラス情報をニュースで流さないとテレビ局の免許を剥奪すると言われたそうです!例えばバイデン、

ヒラリークリントンや他の大物達の情報を流す必要があると命令されたそうです。

 

多分これもアメリカマスメディアはしないと思います。多分その為、緊急放送が稼働されるのが近いのではと思っています。

 

 

                

 

 

今度は今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画で話した事を書かせて頂きます。今日の内容は偶然ではないと

思います。この内容はウオード氏が今日の朝クワンタム経済システムチームと確認してから出したネサラ・ゲサラ法の事実

でした!それはネサラ・ゲサラ法の10の質問と回答でした。

 

その前にいくつか話した事を先に書かせて頂きます。

 

1)今日中国が中国元通貨が金と繋がった新しいデジタル通貨になったと国民に発表するはずだと話していました!

  そしてその際に1グラムの金が何元になるかも発表するはずだとも話していました!

 

2)アメリカ財務省が新しい金と繋がっている財務省通貨を解除出来る暗号コードを貰ったそうです!その為、いつでも

  世界に新しい通貨で貿易が可能になります。

 

3)現在の上海でのロックダウンは通貨リセットから目を逸らす為に必要だったと言っていました。グローバル通貨リセットが

  始まれば中国共産党は一切資金がなくなります!

 

4)そしてネサラ・ゲサラ法の話に入る前に最後にウオード氏はこの様な事を言っていました!それは”私は7-10日間

  以内に本当に大きな情報を皆さんに教えます。話しても良いと言われたら直ぐに話します。そしてこれは僕が思っていた

  よりも数段凄かったです。”と話していました!多分これはグローバル通貨リセットの内容かネサラ・ゲサラ法の事では

  ないかと思っています。

 

それではネサラ・ゲサラ法の情報を書かせて頂きます。

 

5)天使軍のネサラ法に対して悪魔軍のネサラ法の内容です。

 

    A) 無借金になる

    B) 主権者である国民は、善いことを自由に選択することができる 

    C) 偽りの法律による負債を必要とするコストとして、限られた収入と必要な資源へのアクセスに課された負債奴隷法の外で

        自由に生きる。それが人間にとって一番良いことです。

    D) 私たちは、手頃な価格以上のものを欲しがったり、人々を奴隷にするような価格設定からくるネガティブなメッセージや

        社会的条件付けを無視する能力を持っているのです。

    E) 社会的なプログラムからの通信を遮断する力を持った主権者になることが、自由への第一歩です。そのツールが、

        私たちが設計したQphoneで、FSCのオンラインバンキングを利用することが出来ます。

    F) アプリケーションだけでなく、4Dホログラフィックアプリケーションは、直接オンライン教育、新しい

       エンターテイメント会場、映画ダイレクト、ビッグテックによって課される制約なしでソーシャルネットワーキングの

       基礎になることができます。

 

 

 

 

 

6)アメリカ税務署を解散させて、所得税を廃止する。

 

  A) あなたは主権者になり、自分の尊厳を受け入れる.

      B) アメリカ税務署は絶対に、税金を徴収して支払うために作った寡占企業のための違法な徴収機関であり、

    アメリカ合衆国政府やその国民の利益のためではない。

      C) 税金は、連邦準備銀行とその政策を支配する人たちに支払うために使われて、使われてきた。税務署はもう必要

   ありません。税務署を作った人たちは、ほとんどが処刑になり、もうこの世にはいないのです。

 

 

   

 

 

7. 食料、そして医療以外での新商品への定率課税の創設。

 

 A)定額制税率で十分であり、新税率は食料そして医療以外の商品で17%だと思います。これは、失われた歳入を補い、

    すべての国の人々に対する違法な課税を正すことになるでしょう。

 

 

   

 

 

8.  高齢者向け給付金の増額

 

    A) 65歳以上のすべての人は、医療、歯科、聴覚のケアや休暇中の特別な活動など、生活に必要な費用を心配することなく、

        元気に暮らせる十分な定収入を得る必要があります。 メッドベッドでのケアによって、彼らは若返り、より若々しく

        なり、将来さらに1000年を生きることができ、私たちが創造する未来の完璧な世界で人生が提供するすべての良いことを

        受け入れることができます。

 

 

     

 

 

9.  憲法に戻る。

 

     A) 憲法は土地の法律であり、私たちは今、土地に住んでいるので憲法に戻らなければならないです。将来、私たちは

         浮島にも住むことになるでしょうが、パラオのような小さな島からオーストラリアのような大きな島まで、都市や州、

   国として作られ設計されるでしょうから、これもまた土地と定義されることになるのです。過去数世紀の間に、

   私たちは皆、十分に傷つきられてきたので、海賊の法律は必要ないのです。 公務員や軍人の宣誓は、海事法ではなく、

   国の憲法を守ることを基本としています。

 

    

 

 

10. 法律の範囲内での代表選挙.

 

      A) 新しいクワンタム投票システムでのあなたの一票は、誰にも変える事は出来ないので、あなたの一票には価値があり、

          新しい投票システムは代表的なものであります。

 

 

   

 

 

11. 選挙監視

 

      A) 今、2020年の選挙がアメリカだけでなく、自由な世界のすべてで私たちから盗まれようとしていることが大きな話題に

          なっています。私は2年間の陸軍退役軍人と11年間の海軍退役軍人で、3つの戦争に参加し、自由に生きるための

          憲法上の権利を守るために戦死する仲間を見ました。それがドミニオン機械や主流メディア、ビッグテックの

          ソーシャルメディア・アウトレットを使ったビッグテックの操作によって奪われたとき、私はこれら善良な

          アメリカ国民の新たな敵に対して戦争に出かけたくなったのです。QFSオペレーティングシステムは、プライベートな

          仮想通信と真の通信をほんの一瞬で、攪乱されずに操作することを可能にする適切なオペレーティングシステムです。

          このアプリケーションとQphoneのようなハードウェアを組み合わせれば、あらゆる分野、特に投票に関する

          プライベートな通信を実現することができます! さらに、すべての人々の私的な声を使って、悪法を覆すこともできます。

 

 

   

 

 

12. 連邦準備銀行

 

  A) 連邦準備制度の設計と目的は終わり、ネサラゲサラの一部です。フラクショナルバンキング政策に基づく世界市場の

          場所の主な道具ドル化として、債務奴隷の無限のサイクルを作り、それぞれの国の全人口の債務束縛を引き

          起こしました。彼らはこの通貨制度操作の基礎を利用して、戦争を引き起こし、人為的に不足を作り出し、飢餓や

         内乱を含む多くの間接的な原因によって死をもたらし、さらにはFRBだけでなくIMF、世界銀行、CRF、

         ビルダバーグ・グループを通じた政策、NATOや国連の施行に支えられ、バチカンやイギリス女王などの宗教組織に

         よって推奨された13血族からの不当融資によって発展途上国を作り出したのである。腐敗は大きく広がっており、

         神の恩寵によってのみ、私たち全員が全人類に課された邪悪な残虐行為を克服する機会を得ることができるのです。

 

 

    

 

 

13. 新しい通貨

 

      A) バーゼル3、4協定に基づく流動資産に裏付けられたグローバルデジタル通貨は自由の始まりである。 QFSの

          オペレーティングシステムとオンラインバンキングを使うことで、グローバルな交換が可能になりました。さらに、

          FSC-QFSのオンライン銀行口座で提供されるような仮想プライベートネットワークのもとで、Qphoneのような

          携帯を使って個人の機能を追加すれば、手のひらの上で完全なプライベート・ダイレクト・バンキングが

          可能になります。

 

  B) 将来、デジタル通貨を支える資産はエネルギーとなり、この特別なエネルギーは、人類が宇宙船での宇宙旅行を進め、

          宇宙にあるコロニーや新しい惑星へと拡大し、既存のワームホールを使ったスターゲートなどのポータルや、

          人類が存在の4次元や5次元へと昇格するにつれて導入されるその他の素晴らしい新技術によって、より価値が高まる

          ことになるでしょう。

 

 

   

 

 

14. 違い。

 

  A) 唯一の選択肢は、「心を尽くして神を愛し、自分のように隣人を愛せよ」という神の戒めによるデザインです。 

         そのための最良の方法は、神があなたに与えてくれたものすべてを使い、機知に富んだ発明や知識、たくさんの祈り、

         純粋な心、そして大きな喜びを持ち、この地球上で人類すべてのために目的を持って人生を送り、平和と調和を求める

         地球外生命体をも愛していくことです。 平和に暮らすことを望まない人たちには、人間を食べ物や奴隷にしない別の

         惑星に旅立ってもらうようお願いしましょう。 彼らは、自分のイメージ通りのクローンを作り、去っていくことが

         できるのです。

 

 

   

 

 

これを書いたのはクワンタム経済システムの一員です。そしてウオード氏は間違いがないかを確認してから私達に

見せました。ここまで嘘を書く事は出来ないです。だからこそもう少しで私達に素晴らしい時代がやって来ると僕自身は

信じています!皆さんも希望を捨てずに頑張ってください!

 

 

最後にこの様な素晴らしい情報がソシアルメディアで出ていましたので書かせて頂きます。

 

 

15. このメッドベッドと同じ技術を持つ機械が日本でも使われて成功したと言う情報です!それも最初に使われたのが

  宇都宮脳髄センターで成功していました!それは日本に住んでいる山本ツトムさんと言う方がソシアルメディアの

  中で書いていました!日本にこのザップ機械が上陸したのが2021年12月で初めて使って成功したのが2022年3月16日

  だと書いています!

 

  但し、これは天使軍が使っているメッドベッドとは違うとスカイプリンスさんが書いています。彼女は元々

  米軍が使っていたメッドベッドのオペレーターでしたので間違いはないと思います。しかしながら同じ様な効果が

  あれば凄いと思います!

 

 

    

      

 

       宇都宮市一番町にある宇都宮脳脊髄センター|脳神経外科・心臓血管内科・内科 (neurospine.or.jp)

 

                          ZAP - Makers of the ZAP-X® Gyroscopic Radiosurgery® Platform (zapsurgical.com)

                    

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。