”本当の自分に出会うために必要なこと” | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート


 

 

今日のマリディアナ万美子さんのブログで

 

今は自分の内側に向かう時と感じて、このようにシェアされています

 

 

『自分と過ごす時間の中で、自分の本質がどんどんと目覚めていく

 

人生に対する価値感が変わっていく

 

沈黙の時間の中で、女神の声がする

 

ダンスする女神のエネルギーに身を任せ、女神と共に踊る

 

聞こえてくるリズムを、声やドラムで表現して感じてみる』

 

 

 

 

 

 

image

 

 

アタクシもこの感覚に、今とっても共感します

 

目の前にあるのに

 

見えないこと、感じられないこと、

 

聴こえないこと、思い出せないこと、気付けないこと

 

 

そうした事を、今はゆっくりと丁寧に拾い集めていく時

 

きっとその中にこの秋以降に

 

「これ」と意図して手に取り

 

育み、養い、長いご縁を結ぶものがあるかもしれません

 

 

 

例えば、ある日電車に傘を忘れて

 

後日傘を引き取りに、行った事のない駅へ行く

 

全く初めて乗る電車の沿線の風景をぼんやりと眺めながら

 

でもただ傘を取りに寄っただけなのに…

 

不思議な既視感、未来からのメッセージ

 

 

 

例えば、知人とのランチ中

 

波乱に富んだ人生を過ごして

 

様々な豊かな経験を積んだその人は

 

今ではその日々の意味が腑に落ちて

 

色んなことがあっても、すべては

 

なんと恵みに満ち溢れ、豊かで、魂は喜び

 

「今、そのすべてに感謝なのよ」と仰る横顔のその穏やかな風景

 

そうした場面に立ち会えること

 

 

 

一つ一つ丁寧に拾い集めたピースが

 

ある時、美しくも豊かで壮大な一枚のタペストリーに織上がっていく

 

その為の準備をする時が来ているように感じます

 

 

image

 

 

 

10月10日 木星 蠍座入りさそり座

 

12月21日 土星 山羊座入りやぎ座

 

来年5月  天王星 牡牛座入りおうし座

 

着々と宇宙は、新たなステージを用意してくれています星空

 

 

とりわけ天王星が星座を移行する時には

 

衝撃と共にその変化変容が進んで行きます

 

そんなお話は、また別の機会に・・・ピンク薔薇

 

 

image