中年の危機♡斉藤由貴さんの場合 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

あまり女優さんのスキャンダルとかは

 

ブログの記事にはしたくないのですが

 

それでもなおやっぱり惹きつけられる斎藤由貴さんハート

 

やっぱり魅力的なんだと思う

 

 

 

まだ私も彼女も20代の頃

 

一度だけすれ違った事がある

 

「ウッソォ~びっくり」と叫びたくなるほど

 

ウエストが細くて、顔が小さかった

 

ぼんやりとした様子で、マネージャーとおぼしき人物の後をただただついてく

 

心を閉じている様子が印象に残りました

 

 

 

 

さてタイトルの「中年の危機」

 

「中年の危機」と呼ばれる時期は

 

天王星(革命家台風)が生まれた時の位置と真逆に来る時

 

 

約84年が天王星の公転周期ですから

 

42歳頃に、真逆の位置にやって来ます

 

 

そして天王星はあれこれとあなたを揺さぶって来ます

 

感情面で揺さぶられる方が多いですが

 

もちろん体調に来る場合もあります

 

 

この年代の一般的なステージとしては

 

結婚し、子育ての真っ最中とか

 

ちょっと手を離れた頃とか・・・

 

 

とにかく20代30代とあれこれありながらも

 

何とか、社会的な立場や体面が出来ている時

 

 

そんな時に、天王星は「それでいいのぉ~?」

 

「なんか違ってない?」とか色々言ってきます

 

 

 

 

 

過去のセッションを通して一番多かったのは

 

いわゆるソウルメイト的

 

魂の出会い的な抗いようのない出会い

 

がもたらされたりしたというお話ハート

 

もちろんあなたは戸惑いますアセアセ

 

 

 

「エッ?なんでこんなに頑張ってきたし

 

夫も仕事がんばってるし、子供も元気に

 

育ってくれているし・・・

 

私だって、母、妻、嫁、娘・・・

 

色々な役割を頑張ってんのに

 

何でぇ~~~~えーん

 

やはり理性というものが働き、その状況に抗おうとしますあせる

 

 

 

でもそんな頑張っているあなたに

 

尚も天王星は容赦なく危機的状況をもたらし

 

あなたのハートの真ん中を揺さぶって来ます波

 

一例では有りますが、ざっくりと言うとそういうのが「中年の危機」

 

 

image

 

 

 

そうでした音符斎藤由貴さんピンク薔薇

 

報道によりますと・・・

 

なんでも7年前に出会い

 

5年前から深い関係に・・・・

 

 

9月10日に51歳になられた由貴さん

 

7年前と言えば、43歳ピンク薔薇

 

丁度「中年の危機」真っ只中であったのでしょうか

 

 

子育て真っ最中の由貴さんはお仕事を続けながら

 

朝は5時起きでお弁当作りをして、いたってフツーのお母さんとして頑張っておられたとか

 

 

そんな健気な由貴さんピンク薔薇女優としての自分に自信が持てない時があったのでしょうか

 

どうやらそんなタイミングで出会ったのですね

 

 

 

かつてあれ程世の男子達を魅了したアイドルが

 

共に同時代を生きながら手の届かない存在が

 

今、目の前にいる・・・ラブ

 

お相手の方のお気持ちは察して余りありますおすましペガサス

 

 

 

由貴さんのホロスコープチャートをちらっと拝見しますと

 

いやはや、魚座、蟹座、蠍座という水=感情波を示す星座が彼女の人生を回しています

 

つまりご自身の感情に素直に行動してしまうのですふんわりウイング

 

 

 

真面目で完璧主義だったりする乙女座に

 

5つも星をお持ちでは有りますが

 

でもそれらは「恋愛のお部屋」に密集してます

 

*どうやら出生時間は20時頃とのことで、その前提でのお話です

 

 

理性的な性質である「風」の要素がゼロの由貴さん

 

抗いようがないのも宜なるかな!!

 

 

また蠍座にいる海王星は

 

パートナーシップの7ハウスにいて

 

確かに「不倫」の可能性は高くアップ

 

そして何より彼女の秘密のお部屋が牡羊座おひつじ座

 

その支配星は「火星メラメラ

 

 

一般的にこの場所に火星があれば

 

不倫という状況に巻き込まれる可能性が高いとお伝えしますが

 

由貴さんの場合は牡羊座を丸抱えしておられます

 

 

そこへ天王星が入ったのが丁度7年前のこと

 

天王星は一つの星座を通るのに7年

 

つまりその期間、天王星による『斎藤由貴・変容計画』は粛々と遂行されたようです波

 

 

 

結論から申し上げますと・・・

 

女優・斎藤由貴さんピンク薔薇ですから

 

あんなに輝いて多くの人々を惹きつけて

 

今も尚その輝きは失われてない乙女のトキメキ

 

というか益々この一件で磨きがかかったような

 

そんな斎藤由貴さんですから成り立つお話ではあります

 

 

もちろんお子様方の心中を思えば胸が痛みますが

 

そんな母を持ったことも、また自ら選び取ったシナリオ

 

 

 

「ふれなば落ちんピンク薔薇

 

若き日東京FMの番組で「女性としての在り方の理想」をそう語った由貴さんピンク薔薇

 

う~んおねがい斎藤由貴ピンク薔薇ぶれてません笑い泣き

 

 

 

「ペナルティーは覚悟の上」とのことですが

 

女優・斎藤由貴ピンク薔薇まだまだこれからブレイクの予感

 

というのがアタクシの結論・・・

 

 

 

でもね・・・コーヒー

 

やっぱり「あの斎藤由貴さん」だから

 

あの包容力ありそうなご主人だから

 

というところで成立した大変化大変容アップ

 

 

 

一般的には、こうした状況が身の上に降りかかった場合

 

「妄想の中で納めておいたら~」とは

 

TBSラジオでの美輪明宏さん花束の弁音譜

 

アタクシも、はい同感ですラブラブ

 

 

でもモヤモヤしたらいつでもご相談して下さいませねぇ~ラブハート