さあ9月、大変化大変容への準備スタート | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

{DCBACCA2-EFE7-4A9E-8199-6A0F4C27E6AB}

 

 

昨日は夏休み明けの初日

 

私も久しぶりにムスメのお弁当を作って送り出し

 

ホッとしたのか、昨日は一日中身体がダルイあせる

 

 

起き上がろうとしてもグ~っと抑えられる感じ

 

最近、時々そういう風に調整が入っている感じだったのだけれど

 

昨日のは「いよいよ9月ですよぉ~アップ」のファンファーレのよう

 

 

つまりね、これは10月以降

 

どなた様にとっても大いなる変容の時

 

大波に乗る時がやってきますから波

 

その前段階、秋分の日に向けて身体を慣らしていく感じね

 

 

 

10月10日には木星が蠍座入りさそり座

 

その蠍座はまさに変容を象徴する星座

 

しかも、確かに豊かは豊かですが

 

木星・天秤座期(昨年秋から一年間)の

 

良くも悪くも融通が効くというか

 

調整可能な感じとは全く違って

 

固定化、特定化が進んでしまう

 

だからこそその変容の先の風景を出来るだけ意図しておくのがおススメベル

 

 

 

参考にするのは12年前の事

 

前回木星が蠍座入りしたのは2005年10月末

 

 

木星は一つの星座に一年間滞在します

 

12星座を一巡するのに12年ですから

 

丁度12年前の流れを思い出すと参考になります

 

 

アタクシで言えばフィギュアスケートを始めた時期

 

なんとなく流れでそうなっちゃって

 

44歳から52歳までの8年間リンクに通い続けました

 

 

振り返ってみれば、人生の一つの時代をリンクの上で過ごした感じ

 

あの氷の上に立ち、意識を集中して滑っていた日々

 

様々な出会いハート気付きが起こり流れ星

 

そして意識の目覚めが促されていました乙女のトキメキ

 

前世の風景が忽然と立ち現れたことも何度も有りましたおすましペガサス

 

氷がまるでクリスタルゆめみる宝石のような働きをして様々な情報を与えてくれていたのです

 

 

 

さてアタクシ、9月21日から26日は

 

マリディアナ万美子さんのハワイ島リトリートに参加予定

 

ソワソワしながらカウントダウンロケット

 

 

 

 

昨年の11月に意図したことがいよいよ実現するのだわぁ

 

昨年の11月14日、レムリアンシスター達とのランチ会で意図した事

 

「ハワイ島で火の女神ペレのエネルギーをチャージする」

 

火のエネルギーは見た通りメラメラ

 

上へ上へと上昇していくエネルギー

 

ハイヤーセルフと繋がり

 

更なる高次元と繋がり

 

宇宙のエネルギーを受け取るパー

 

 

image

7月長野・水輪にて

 

 

その為のサポートをしてくれるのが火のエネルギー

 

もちろん既に不要となった感情を手放したり

 

もう卒業だなぁ~と思うご縁を手放したり

 

そうした変容の時のサポートもしてくれます

 

 

 

そして火の女神のお伴がドラゴン龍

 

私自身が開催の火の女神の瞑想でも

 

いつもドラゴンがやって来てくれますハート

 

ドラゴンはこの変化変容の時、更なる成長をしたいあなたの背中を押してくれる存在アップ

 

本当に頼りになるのですよぉ~龍

 

 

 

 

先日のマリディアナ万美子さんのブログでは

 

「秋分の日に行くハワイ島の火の女神のリトリートに関しても

 

着々と女神からメッセージが来てます!

 

こちらは、すっごくスぺシャルなリトリートになりそうですよ!」

 

と嬉しいご報告も有りましたぁ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなタイミングでスペシャルなリトリート音符

 

11月11日開催の「レムリアの新年会」の為にも

 

感情も体調も整えてばっちりしっかり体験してきますぅラブ

 

 

image

こちらはオアフ島にあるペレの椅子メラメラ

 

 

 

11月11日(土)「レムリアの新年会」開催ピンク薔薇

時間: 13時~15時虹

場所: 湘南の海を一望できるスタジオ波

 

スタジオでの新年会の後はお茶会も予定しておりますコーヒー

更なる詳細は10月初旬にご案内予定です花束

 

image