”日食の過ごし方”~モヤモヤは変化へのサイン | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート


 

 

おはようございますヒマワリ

 

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

私はライオンズゲート前辺りから

 

変な時間にグワ~ンと眠たくなったり

 

起きていてもなんだか身体が重だるく

 

なんとも不安定なこの頃アセアセ

 

 

高野山へ旅した時も、随分と歩いたり

 

母の面倒をみたり、温泉に入ったりで

 

ぐっすり爆睡のはずが、ピタッと眠れないえーん

 

 

そして明日はアメリカで「皆既日食」が起こるわけで

 

うぅぅあせるまたまた眠たいのに眠れないえーん

 

やっと眠ったらパチンと夜中の3時に目覚めるびっくり

 

そんな何ともペースを乱される感じ

 

でもね明け方にやっと眠れて・・・

 

美しすぎる夜空星空を大好きなお友達と

 

一緒に見上げて幸せな心地ィ~な「夢ハート」を見たり

 

まぁ、嬉しい事もあるのですが・・・

 

とにかく宇宙のパワーの凄さに圧倒されております

 

 

でもこのモヤモヤ一体なんなのかしらぁ~えーんと尋ねると

 

実はそれは「変化へのサイン」なんですって流れ星

 

変化の兆しを潜在意識レベルで感じ取っているってことねハート

 

 

 

先日の「西洋占星術&生命の樹」のセッションを

 

お受けいただいたクライアント様も正にその通りのご様子

 

 

「何をしたらいいのか分からなくて・・・」

 

既に様々なスキルをお持ちですし

 

活動も始めておられますが

 

その一方で、これから進む方向がはっきりしない

 

モヤモヤあせるマックスアップなご様子です

 

 

ホロスコープチャートからは

 

自分の在り方の見直しをする時であり

 

その結果改めて自分に自信を持つ時

 

と伝えてくれていますし

 

 

そして数年先の人生の最大の目的へと向かって

 

しっかりと歩みを始めておられるようなのですが

 

 

「でも何をしてイイのか・・・」とクライアント様

 

やはりモヤモヤ気分はスッキリしませんあせる

 

 

{C1686F7D-F52C-43C9-B9A7-C5D9A75E94F0}


 

 

ならばと「生命の樹」から読み取れる魂の使命

 

今生におけるお役目をお伝えしましたら、

 

 

「実は・・・」と仰り、話してくださったクライアント様の未来のヴィジョン

 

もう溢れるように出て来るアイディアの数々音符

 

 

それですよラブそれですベル

 

「でもそんなデッカイ目的を設定して大丈夫でしょうか?」

 

大丈夫も何も、もう既にクライアント様の中に

 

そうしたヴィジョンが、そこに至るまでの道のりも含めて

 

はっきりと見えているでは有りませんか?

 

 

「でもいいんでしょうか?そんなデッカイお話」

 

と再三、躊躇われるクライアント様

 

その御気持もとっても分かりますおねがい

 

 

そうしたヴィジョンが見えていても

 

「自分なんかにそんなことできるの?」

 

とすかさず、頭の中の大番頭さんが

 

突っ込んで来ちゃうのよねアセアセ

 

 

でもね~、そんな大番頭さんよりも

 

宇宙の導きに従った方が良いのが今の時代ね乙女のトキメキ

 

 

 

{57A6BA1E-B251-4020-8986-7E41ABC1AB0D}

私の「生命の樹」のスピリットカラーのオルゴナイト・まるで宇宙のよう

 

 

 

 

 

実はアタクシ自身子育て真っ最中の45歳の頃

 

ちょっと迷う事があって、西洋占星術でのご相談に伺いました

 

 

「今、あなたはその事で悩んでおられますが

 

これから5年後にはそうした悩みとは全然違う人生になるんですよ」

 

5年後・・・それは何か雲を掴むような

 

霧のヴェールの向うのような心地がしたのを思い出します

 

 

一方で射手座的楽観主義

 

加えて海王星が効いているからなのか

 

なるほどそんな事もあるのかなぁ

 

とあまり抵抗する事もなくその時を思っていました

 

 

 

そして実際2009年末には天使天使に出会い

 

「5年後」の2011年、あの3月11日を境に

 

私は居ても立っても居られない思いで

 

ホオポノポノ、アロマオイル、龍や鳳凰、日月神示に関わり

 

 

その翌2012年5月21日の金環日蝕の日に

 

私はレムリアンヒーリング®に出会い

 

私なりの役目を担う事になっていったのです

 

 

 

 

 

さてクライアント様の描くそのヴィジョン虹

 

山羊座にいる冥王星からもばっちり応援され

 

魚座にいる海王星から届けられている

 

「デッカイ目的虹は既に宇宙に存在しているのは確かなことビックリマーク

 

それが具現化していくのをアリアリと思い浮かべ

 

今出来る事を確実に積み上げて行けば良いのでしょうラブ

 

 

 

是非皆様もこの皆既日食、明日の新月新月には

 

遠慮なく貴女らしい「デッカイ未来ラブを描いてみてくださいませね

 

 

image