ハンドクラフトマーケット出店のお知らせ | *Pime*のつれづれぐさ

*Pime*のつれづれぐさ

*はんどめいど*おんがく*にわしごと*こどもたち*
さぁて、何から書こうかな!?

うちのキャベツ畑(あ。家庭菜園ね。)にチョウチョがひらひらたくさん飛んでいます。

ってことは、ご想像にお任せ。

連休前は、葉もきれいで、ご近所に差し上げることができたのですが、今では、自家消費に徹しないといけない状態になってしまいました。

おかげで(?)キャベツがメインの料理のレパートリーが増えました(笑)

 

さて、来月、出店します。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

ハンドクラフトマーケット

6月11日(日)10:00~15:00

砥部町文化会館(愛媛県伊予郡砥部町宮内1410/089-962-7000)

 

全館を使ってのハンドメイドイベントです。

1階から3階までにある会議室や視聴覚室などのいろんなお部屋に56ブースが並びます。

ドリンクやご飯もの、館内調理室で作った焼きたてのパンなどのブースもあるので、一日楽しめます。

駐車場もありますよ。

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

カラントカトルでは、作品販売のほかにワークショップも行います。

『てづくりecoはたき』

端切れを使った はたき を作って、お掃除を楽しみましょうね。

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

pimeの推奨コース

午前中/ハンドメイドのお店めぐり

 ↓  

昼食

 ↓

午後/カラントカトルのブースのワークショップ

    出来上がったら、見残したお店はないかもう一度ブースめぐり