鬼怒川散歩で子宝祈願 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

鬼怒川散歩 続き

前回の吊り橋(正式名称は鬼怒楯岩大吊橋)を渡りきって階段を30段ほど上った後は坂道になりました
まだ登るかぁ

{A6A9BEB0-F958-41BD-B27F-CCD2A1DA6E67}

坂道を歩いて、トンネルなんかもあり進んでいくと

また、鬼

その名も誕生鬼
楯岩は別名「子宝岩」と呼ばれ縁結びや子宝のご利益があるそうです
そしてトンネル
約72メートルあり、子宝岩と呼ばれる楯岩に続くこのトンネルは母なる大地の胎内胴でもあるようです。


そしてこの先は楯岩展望台になります

{D7FE9B38-2151-45BD-994A-A3C4B1000A68}


展望台はこのこんもりとしたお山の頂上
麓には楯岩鬼怒姫神社があります
せっかく来たから上ってみようと

お山に挑みます

{6B868BA1-F644-43EA-9AAC-165A49BE5B48}

下から見上げた感じでも結構きつそうな階段でしたが上ってみるとやっぱり
結構、高い
さっき渡った吊り橋があんなに小さく見えます

紐みたい

{91B5B3D9-C40D-4FB7-ABDA-20F386BA2F3B}

{FC0EEF26-2E76-4D05-A913-1D2D299555CD}


100段はあったであろう階段を上りきると
縁結びの鐘が


旦那さんと娘と鳴らしてきました


{4235C4D9-E6E9-4E69-A40F-2866BD4B39DA}


素敵なご縁がありますように〜




カネだけに。。。ねっ



次回のアルバムカフェは2月23日木曜日に予定しております