鬼怒川温泉の滝 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

鬼怒川散歩

鬼怒楯岩大吊橋
前回の楯岩鬼怒姫神社、楯岩展望台
に続き

もう少し散策してみたいと思います


楯岩展望台の階段は急なところもありましたが、3歳の娘も上り下りできました
私は途中、足がすくむ事もありましたが

そのまま、ずっと下りトンネルを越えたところで鬼怒川が見えます
こちらでは綺麗なブルーの川をのぞく事が出来ました



{A9DDAE68-E5FC-4260-9F30-16F1199F5101}

更に下って下って

下りきると古釜の滝があります
途中には氷柱があったり、なかなか普段見る事が出来ないものに出くわしました
氷柱なんて生まれて初めてみたかも

滝の方は決して大きくはありませんが水が澄んでいてとても綺麗でした

{73B57741-EB24-4C26-B65F-72236805D438}


今回は思わぬお散歩コースを見つけて温泉旅行もまたいつもと違う楽しみ方ができました

調べてみると鬼怒楯岩大吊橋までは渡れてもその先が通行止めになっていた期間があったりで楯岩展望台まで行けたのはラッキーだったかな
新緑の時期や紅葉の時期はまた違った景色が見られそうなのでまた時期を変えて来ても良いかなと思いました
古釜滝も夏場だと良い涼みスポットになりそうですしね


とっても寒かったのですが、戻る頃には汗ばむくらいしっかり歩いたので、
帰りはぐったり寝ながらご帰宅です

{DED47931-E059-43E4-A35B-223C5975513E}


4月からは幼稚園が始まっちゃうので難しいかもですが、また時間を見つけて旅行したいな


旅行記、お付き合いいただきありがとうございました



次回のアルバムカフェは2月23日木曜日になります