2017鬼怒川散歩 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

時は戻って、正月休みに1泊2泊で鬼怒川温泉に行ってきました

温泉は大風呂、露天風呂、貸切風呂とあって貸切風呂は人気でギリギリで予約が取れました
後ちょっとチェックインが遅かったら入れなかったかも

私達は夕方17時からだったので、日が落ち始めのこんな雰囲気


{7EA38670-D270-46A0-B27C-48CD75633993}

大人3人が優に入れそうな大きなお風呂
ゆったり浸かってゆっくりしてきました


帰りはホテルの周りを散策
1月で風もあって寒かったのですが。。。
まずは近くにあった橋を渡ってみまぁす

{7F56FAF6-30FA-4BDB-BEA1-72F748809F64}


鬼怒川の上にかかる吊り橋

{0DA31DCF-01B6-42C1-B97B-B1C3A30B451A}

ドンドン進んで行きます

{B8EB1CEB-99F3-45FA-A7E8-0F270DFBED80}

吊り橋からの眺め

{D02291D4-40CA-433D-8538-A239EF126948}

それにしても結構、揺れるんです

真ん中あたりでちょっとスペース広めになっていて、景色を眺められるようになっていますが
揺れが怖くて立ち止まれず

{7C918544-4938-409B-A0D3-3183A270B162}

サッと渡りきってしまいました

この先にも何かあるのかなぁ
渡り切った先には
階段があって上に上がって行くようです



{A626F886-4FCD-4C70-8292-745C9C752C5B}


鬼もいました

長くなってしまうので階段の先は次回のブログに書かせていただきます



アルバムカフェの方は1月27日に開催いたしますご予約はこちら