アフタヌーンティーで春気分 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日、アフタヌーンティーでお茶してきました


最近、胃が弱っていてコーヒーや紅茶を飲む気分になれず
せっかくのアフタヌーンティーなのに
ティーに惹かれない

友人はチャイを頼んでましたが
私は。。。
どうしよう



{E5B260F2-808F-4917-A538-0FC9A2B5B407}

ふと目に入った新作メニューの
苺とローズのレイヤーソーダを頼みました

もう苺の時期なんですね
春気分

しっかりふちにもイチゴがあしらわれ
横から見てもおしゃれ

カクテルみたいですね
{FEF86BD6-0040-4DD2-8F33-9414A25DAE07}


ソーダ感はとても少ないですが苺感はたっぷり
ストローが太めなだけあります

ローズとナッツがまた良いアクセントになって美味しかったです
期間限定のようですので気になった方はお早めに

普段コーヒーや紅茶好きな私にとっては珍しいチョイスでしたが、たまにはこんなティータイムもいいですね



次回のアルバムカフェは1月27日になります
ご予約お待ちしております