初 男プリン | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

旦那さんが最近買ってきてくれたお土産です
この時は千葉駅で期間限定で売られていたようです

「侍のプリン」

{824E84A9-FD3F-4F1E-A0E7-97A2F0FB8372}

前に前園さんもおすすめしてた
「侍のプリン」

初体験

しっかり量も160g、しっかりとした瓶の容器にこれまたしっかりとした侍の絵
THE 男
って感じですね!


材料にもとてもこだわっていて
北海道の厳選素材
岩瀬牧場の新鮮な牛乳
放し飼いの酵素卵
が使われているそうです

それに五箇条を実践するともっと美味いらしい

{ED1E72F4-A98C-4C5A-B28F-B665AB4ABCEA}


「侍のプリン」
ネーミングからして固めのプリンを想像していましたが上層はまろやかでふわっと下層はとろっとしたプリンでした
3歳の娘も気に入って食べ進めていましたが

しかし、カラメル
ここで男が見えます
ほろ苦で私はかなり好みでしたが、もちろん娘はアウト
旦那さんも苦いねぇと
なるほど、侍


そして料金は約500円
旦那さんから聞いた話なので曖昧でスイマセン
それにしても



でも、カラメルの苦さが癖になるこのプリン
私はかなりドンピシャでした
プリンはすごく個性がでますよね
プリンにはまりそうな予感です


次回のアルバムカフェは1月27日に開催いたします