東急プラザ銀座で | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日、久しぶりに銀座で旦那さんとぶらりしてきました


特に何するわけでもなかったのですが、その日は娘がバァバのうちに行くと張り切って行ってしまい残された私たち。。。
最近、ウィンドウショッピングにも付き合ってくれなくなってきた娘の代わりに旦那さんが付き合ってくれました
マロニエゲートや丸井を覗いた後、東急まで足を運びランチへ


つるとんたんやタイ料理、ギリシャ料理のお店などありましたが、数ある飲食店から今回はスペイン料理のお店を選びました

LA  BODEGA(ラ ボデガ)さん
 

{4E983C81-2DD3-41B3-AA1E-D67A742F4731}

この日は休日だった事もあり20分くらい待ちましたが娘もいない事だし待ち時間より食べたいものを優先料理はパエリアを頼みました

セットについている前菜野菜のテリーヌ
ソースはトマトのソースでさっぱりと食べやすかったです

{BB8AFED1-BB0C-4074-B5BD-16CED66FE271}



パエリアは魚介のパエリアとカニのパエリア
個人的にはイカスミのパエリアが気になったのですが、カニの方は期間限定でしたのでつい頼んでしまいました


{2FDD862A-39F8-4D4C-BD4E-A010CBE1265E}

{B727E11B-5F09-432A-84C4-D713646DCA00}

どちらもしっかりとした味で魚介の旨みがぎっしり詰まったパエリアでした
パエリアってパサパサしたイメージでしたが外側はパリパリ中はしっとりとした食感で食べやすかったです
レモンも付いてるので、レモンでさっぱりさせたり、ガーリックマヨネーズも付いてるのでこってりさせたり、一皿で色々な味も楽しめます

平日だとこれにドリンクも付くとのことで、更に魅力的
東急も雑貨屋さんなどたくさん入っていてプチギフトなどちょっとした贈り物を買うには良さげでした
今回かなりゆっくり見ることが出来たので、次回は娘を連れて2人できても大丈夫そう
なかなか新しい場所にいきなり娘と2人で行くのは勇気がいるので、いい機会になりました


次回のアルバムカフェは1月27日金曜日です
ご予約お待ちしております