2017年 年明けは | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日は久しぶりのお出かけで水族館に行きましたが
体調を崩す前は一応お正月らしい事をして過ごしてました

近所の神社でお散歩

{20C758C3-ED2C-4A48-999E-C52BB8D9A98B}

お正月時期に来たのは初めてでしたが、3が日は過ぎていましたが屋台とか出ていて賑わってました

竹の水道??

{4AF8E8E1-5531-4BB1-A408-7009698A3B25}

チョロチョロとお水がでていてつい手をだしちゃいますね


この日も天気は快晴
気持ち良い

{31743874-07FA-4171-B28A-4DC4B887D5F0}

3が日は過ぎていたこの日もまだお賽銭は並んでました
ここにたどり着くまでの間に唐揚げや綿菓子や風船などなど娘が好きそうなものが並んでいましたが「あるね〜」なんて言ったきり「欲しい!」とは言わないので結局屋台はスルーでした
でも、なんか屋台で買わないと楽しさ半減なんて思ってしまうのは私だけ?
とは言っても私もさほど私もお腹が空いておらず。。。
なんだかモヤモヤ

来年はお腹空かせて来よう


そんな私たちですが娘共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします


次回のアルバムカフェは1月27日になります
ご予約お待ちしております