久しぶりのお出かけ | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

久しぶりのブログになってしまいました
もう気がつけば1月も半ばですね



最近はインフルエンザに風邪にとお正月の不摂生がたたりグッタリしていましたが、体調も回復したのでリハビリがてら水族館で遊んできました


葛西臨海公園



{2DB2FAB9-A374-4E8D-97D7-249021E72358}

{BD50BEA2-2CEE-4500-B4D0-F2AA4968735B}


良いお天気で噴水も勢いよく出てました

外の気温は低く平日なので道行く人もまばら
時間も昼もとっくに過ぎた時間帯でしたし水族館に入ってみても結構貸切状態で


{19615B9C-92DE-48F0-AA2D-53552A019393}

マンボウの水槽前

大きな水槽を独り占めでした

{D1BB20DF-921F-4496-8CFA-1BB1235493EE}

娘が一番気に入っているのはドリーこと
ナンヨウハギのいる水槽
10分くらいはこの付近を行ったり来たりしてました

{8A44FF1C-87C8-49BD-8C52-BB7BD776A33A}


 寒い中、ペンギンはバシャバシャと水の中
見てるこちらは一層寒さが増しますが実は水の中の方が暖かかったりするのかなぁ〜



娘も久しぶりの外出でテンションも上がったようで、あんまり歩きたがらない娘も水族館ではアッチコッチと歩き回りはしゃいでいました

まだまだ寒い中、室内のお出かけスポットは重宝しますよね


アルバムカフェの次回の予定は1月27日になります
ご予約お待ちしております