3歳のアンパンマンミュージアム | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

また来る日が来るとは!
最近はアンパンマンは卒業ムードが漂っていたので、どうかなーと思いましたが
横浜に用事があって行ったら思いがけずアンパンマンミュージアムに行く事になってしまいました

{3E76C228-A58F-4991-A683-CA233D18DC17}

前回は平日に行ったので館内は閑散としていてオブジェが寂しく並んでるイメージでなんかパッとしませんでしたが、今回は日曜日で人、人、人
ワイワイ賑わっていてオブジェの周りにも壁面にもあらゆる所に人、人、人
同じ場所なのに人がいるだけでこんなにワクワク楽しいスペースに変わるなんて
なので2階フロアも3階フロアも楽しめました
1階にあるのはあの急な滑り台
1人で行かなくては行けないので難関でしたがやっと滑ることができ
3歳にしてやっとアンパンマンミュージアムを制覇したようなそんな達成感に包まれるのでした〜

{1B889603-4F84-4940-84B7-7B2A024D2644}

さらに着ぐるみ苦手な娘も今回は
アンパンマンに抱っこしてもらえる日が来るなんて。。。
私ももちろん便乗してアンパンマンにタッチしてもらいました
何故かアンパンマンミュージアムにいくとすごくカッコ良く見えるANPANMAN
近所のショッピングセンターにも良く来るのですが、何かが違う
何故なのか自分の母に質問を投げかけた所
「こっちのアンパンマンの方が作りがしっかりしてるから!近所に来るのとは全然違うよ!こっちの方が体型もシュッとしてるし!」
と力説されました

そうなのかな?

今度、確認してみよう


{9ECE5F1A-7E65-403A-A3D1-E16249447486}

アンパンマンミュージアムのハロウィン
母が撮ったので構図もポーズも無視
しかもカシャカシャカシャカシャカシャカシャって。。。
連写になってますし

{B5C036EB-E71B-42A4-B8E6-E7BF493EE9E0}

バースデーもやっていたので、参加してみました
時間で色々な催し物がやっているのでチェックして効率よく回るとさらに楽しめます


パンも買って帰りました
クリームパンダちゃん白眼になっちゃってるけど

{CCEED375-23A9-4225-8451-491B43DA38A3}

{BE129C14-9ACE-4CC9-9279-3DC9414AA08D}


躊躇せず
パクリ


思いやりのある優しい子に育って欲しいな。。。
ママより



船橋イベント アルバムカフェの日程はこちら

ご予約お待ちしております
友だち追加