3歳児 秋の運動会 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

秋の運動会に参加してきました
1歳、2歳、3歳の合同運動会です
前回はほぼ抱っこで終わりましたが、今年はどこまでできるか。。。


まずは玉入れ
最初はなかなか慣れず玉も取りに行けなかったのでどうかな?と思いましたが、
少し経つと雰囲気にも慣れて段々ママからも離れて玉入れの玉を探しに行けました

{B9E6B496-C2D1-4397-A2BF-84DC1985E619}

{95D00FAE-B986-48C9-90D8-8C7A66FFB16D}

気がつけば玉入れの玉を2個持ち
ちゃんと競技に参加してます


そして次の競技の大玉も転がします
今まではパパやママと一緒じゃないとできなかったのですが、今回はひとりでゴロゴロと転がす事ができました

{873F275B-41C2-4E8C-9B1C-263E8CA40165}

メインレースは
「お菓子とれるかな?」
{64FB6B55-C0BF-4CA6-A82F-0777D1500C92}

このレースは遠くからでもお菓子とわかるのか、今回は猛ダッシュで走って行きました
お腹すいてる?
すいてるんだろうな。。。

何はともあれ今年は全ての競技に参加できて良かったです
3歳児になると競技もちゃんと出来るようですね
たくさんのお友達が集まる場所が苦手な娘も少しずつ自信がついてきたのか私から離れられるようになってきました
こうやって、親離れしていくのかな〜
来年は幼稚園だしこの調子で頑張って欲しいな



船橋イベント
アルバムカフェの日程はこちら


ご予約お待ちしております

友だち追加