木村屋のパンが食べ放題ランチ | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

義母と銀座ぶらり

{29978A6C-341C-4B2F-B8B7-650C900A4FDA}


ランチに木村屋サン3階でパン食べ放題ランチをしてきました

{1B5DD24A-D6C5-46F7-A07F-054C43BBAFDC}

{0497AED8-A873-467B-B0B6-AC6D4EF8B2BB}

頼んだのは
ペアプレートのAセットとBセット
1950円です

ハンバーグはチリソースでちょいピリ辛
クリームコロッケはカニ身たっぷりでずっしり食べ応えがありました

どちらもビーフシチューがついていてお肉ほろほろ

この日は朝ごはんもしっかり食べてから出かけたのでそこまでお腹が空いてなかったのですが、美味しいものはモリモリ食べてしまえるんですね

もったいなかったのはパンが食べ放題だったので、もっとお腹が空いている時にきたかったー
それでも3枚食べましたが倍はいけましたね。。。
焼き立てパンはやっぱり美味しい!◎二重丸!

エレベーターがあるのでベビーカーでも行けましたただ、あの混んでる店内を進むのが苦戦しますが気を長くマイペースに行けばたどり着きます

銀座三越ではこんなハロウィンも
{41FD1E49-4E3A-430C-86DE-78D83FECDE3E}

ハロウィンのマントや帽子など置いてあって自由にコーディネートしてパチリ


そしてこの後はおばあちゃんにおもちゃやお菓子のおねだりをわすれず。。。
抜け目ない3歳児




船橋イベント アルバムカフェの日程はこちら


ご予約お待ちしております

友だち追加