2歳のゲーセン遊び | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

ボタンを押したり、お金をいじるのが大好きな2歳児
今まではゲーセンに行くとバスやキャラクターの乗り物にまっしぐらだったのが最近はコレです

{1DB4A93B-6568-4C58-8D4D-CA860EC85899:01}

これはコインゲームで縁日の射的のゲーム?で
的に当てればコインが出てきます
もちろんそこまでは出来ないので、正確に言えば彼女がはまっているのはコインを入れる事と出てきたコインを取る事と、たまにボタンを押す事ですね
{251665C3-ED77-48E8-AEBF-685366E0358F:01}

椅子から降りて落ちてきたコインを拾います
椅子からいちいち降りるだけでも結構、体力つかいますよね!
子供のそういう所すごいな~と思います
{F5C78B70-BD37-46FE-9F06-CD3C2A1D7530:01}

コインGET
以下、繰り返し。。。




次回のアルバムカフェは11月11日です
ご予約お待ちしております