またまた石井食品 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

アルバムカフェの後にランチin石井食品
石井のミートボールでお馴染みのアノ石井食品の本社1階が解放されていてランチする事が出来ます

持ち込みもOkですが、今回は石井さんのランチを購入

茄子と挽肉のキーマカレーです
チョイと辛めのお味でした
ご飯は麦か玄米が選べます
娘用に買ったミートボールを添えて。。。

{25609113-CE63-40F1-9250-7279A6D9A6E1:01}

そして娘はミートボールを購入しました
食器もスプーン、フォーク
電子レンジなどは自由に使えます

{8B320076-A224-46A2-84FC-796E17AE8CD7:01}

娘はかなり食べムラがあり、基本食べないのですが他にもキッズメニューなどあるので、娘が食べるモードの時に頼んでみたいと思います

でも、家で二人きりの食卓よりも外でみんなと食べる時の方が食べてくれる気がします
やっぱり、みんなで食べると美味しいよね



次回のアルバムカフェは11月11日です