YAMAHAドレミパーク | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日はヤマハでたっぷり音楽に浸ってきました

うちの娘は音楽やリトミックが好きなようで、一度寝たらテコでも起きないのに
ヤマハだけは教室に着いたら起きてくれます

{DD868FAC-8695-4309-8413-0D4BDBB72D6B:01}

今回はマラカスや太鼓を音楽に合わせて鳴らします太鼓は大太鼓も出てきてテンションMAX!
おもちゃのチャチャチャの曲は大盛り上がりで太鼓を叩いていました

1歳位から3歳位までの子がほとんどですが、みんな適度に自由に自分のペースで音楽を楽しんでいます
ドレミパークは予約も2ヶ月前からいっぱいでなかなか取れないけど
ワンコインでレッスンが受けられるのでとてもありがたく通わせていただいてます


次回のアルバムカフェは11月11日です
ご予約お待ちしております