#私のストレス発散法 おうち映画で元気になろう♪ | 還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

行政書士を、生涯の生業とする還暦女子。「後見人」として出会った人の人生に寄り添いお手伝い。出産後のママとベビーの育児家事のお手伝いを「子育て支援員」として応援しています。もっと何かできないか?いっつも考えているおせっかいなおばちゃんです。

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

こんにちは

還暦女子GOYAです

 

私のストレス発散法

映画を観ること

 

今日観たのはアマゾンプライムで

 

 

 

なんだかね

ささくれ立っていた心が

ほんわかする感じ

主人公と一緒に おかしくなったり

反抗したり 破壊していくうちに

自分の心が 不思議と修復されていきます

 

そこにある愛の尊さを

もう一度見つめなおす

機会になれば…いいな

 

コチラの映画は以前から

次女に勧められていたもの

娘っていいもんですね

 

一番の理解者なのではと思ったりします

ありがとう

 

よろしければ 

観てください。

 

イルカイルカイルカ

本日の晩ご飯

能登豚のコロッケと焼きナス

 

 

 
ロース肉をたたいてひき肉状に
玉ねぎと炒めて
醤油、味醂、酒、砂糖ちょっぴり
味濃いめに
 
 

 
丁寧に衣づけ
破裂は避けたいですからね
一個につき50gきっちり計る
 
相方にも好評
こめ油で揚げるとサッパリしますよ
 
UMAくんUMAくんUMAくん
 
それではまたね
 

 

お気に入り

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する