こんにちは

還暦女子GOYAです

 

真顔

 

今日は、ちょっとバタバタしてしまいました。

 

私の担当の被補助人さんが昨晩

緊急搬送されたと

 

※成年後見制度 行政書士会 コスモスに加入しており

40代の女性の方の補助人として、昨年11月からサポートをしています。

成年後見人として、経験は浅いですが、不明点は先輩に確認しつつ

補助人として日々活動しています。

 

驚き

お昼ごろケアマネさんから連絡が

ええええ

!!

何事

 

急いで病院に駆けつける

 

少し楽になったようで静かに

眠っていました。ふとん1

 

 

心配しました驚き

 

 

いろんなことありますよね

 

彼女は

日頃、高齢のご主人と2人暮らしですが

何かあったらすぐにケアマネさんを含め

皆さんが、即対応できる環境にあります

 

今回の件も、

夜22時にヘルパーさんからの連絡で

異常が発覚し

24時に緊急搬送

素晴らしい連携で 早急に対応ができたようです。

 

本当に、良いケアマネさんが担当だと

安心ですよね

チームの大切さ感じました。

 

 

入院先の看護師さんから

手続きは補助人の方が

彼女の身体のことはケアマネさんが把握している

ということなので

安心です。

看板持ち

言われました。

「はい、プロとしてきっちり仕事します。」と

心の中で返答するGOYAです

 

入院書類等一式を渡され

担当の看護師さんとケアマネさんと

3人で打ち合わせを行い

 

その足で、連帯保証人のサインをもらいに

実父様のところに直行です。

 

🚙🚙🚙

 

本来は、ご主人のサインになりますが

ご主人様も被成年後見人さんのため

実父様にお願いする

 

少々離れたところにお住まいでしたが

お会いできて、サインをいただけました。

 

すぐに、病院に戻り

書類を提出

 

こういう書類はさっさと提出した方が

後が楽です。

 

しっかりコミュニケーションが

とれているチームで動いていると

仕事がスムーズですよね

 

皆さんに感謝です。

 

イルカイルカイルカ

 

そんなこんなでちょっと

お疲れ

 

本日午後は映画鑑賞

 

じゃじゃーん

懐かしのポップコーンドンッ

 

 
子供が小さかったころ
よくやりましたうさぎのぬいぐるみ
 

たらたら、ポップコーンを食べつつ
楽しむ映画鑑賞
最高です飛び出すハート
 
UMAくんUMAくんUMAくん
 
そして晩ご飯は
初夏の香り
「コーンご飯」
 

 
甘くていい香り
上手にできてうれしい赤薔薇
 
味付けは酒と塩
香りづけに無塩バターを少し
 

 

 コールスローと

ハムカツ揚げました サクッと美味しい

 

いただきます。

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


 

 

そして昨日の、中古のラブホ営業の件です

 

残念ながら、該当の県では、新規ラブホテルの設置は

条例で禁止されていました。

 

警察署に直接

電話で確認したところ

わかりました。

 

「性風俗関連特殊営業の許可申請を

新規で出しても許可は

下りません。」←キッパリ

 

※毎回思いますが、やっぱりリアルで電話する

問い合わせするが一番良いです。

このお客様

中古でラブホテルを購入しましたが

残念ながら解体して別の施設を…

考えるしかないですね

波波波

 

購入する前に、なんでその辺調べないのか?

不思議ですが

 

お金がある方々の思考回路は

一般の庶民とは

違うところにあるのかもですね。

 

ウインク

 

そして、令和の時代

ラブホは、なくなっていく傾向にあるのだと

知ったGOYAでした。

 

それではまた爆笑

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット