これからの必須アイテム

買ってよかった

お風呂上りに、ドライヤーかけながら浴びる

最高です。

 

 

安定してるし 風量も変えられる

USB充電のため電池の心配もな

 

 

 

こんにちは

 

還暦女子GOYAです

周りを気にせず続けてる事

 

それはね

昨年の12月から始めた

このブログを毎日もしくは2日に一回

更新することです

 

その日にあったこと 思ったことを

ぼやく感じで

書かせていただいております

 

ブログってさ

反響をがあればうれしいし

読んでいただけると

めっちゃ嬉しい みんなおんなじ

 

ニコニコ

 

でもね

アクセス自体がない 「いいね」が少ない

ちょっぴりへこむ?

そんなことないよね

 

ブログを始めて 気が付いたこと

それは

世の中の多種多様な方々が

プログを書かれているんですよね

 

コミュニティのようなものが出来上がっていて

その世界が広がっている

 

そして

自分が望めば

 他人の体験を、疑似体験することもできてしまう

『想像力』『創造力』

 

※リアルであっても想像力は必要ですけどね

 

世界が広がる虹

 

びっくりしたり

凄いな~波

面白いな~って思いました。

 

自分が一生かかって

体験できることなんて

たかが知れている

 

人は。味わい、感じるために生を受ける

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

体験、感情が宝物

そんな風に思っている

GOYAです

 

たくさんのブログの海の中から

選んでいただいて

ありがとう

今日の出会いに

 

感謝です

 

ニコニコ

 

写真を撮ることが好き

 

お話しすることが好き

 

それを含めて 更新していきます

 

よろしければ また 訪問して下さいうさぎクッキー

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

先日の、姉の誕生日

一緒にパフェを食べに行きました

 

姉は63歳

私は61歳

驚くような歳になったものです

 

姉とは、特別仲良いわけではない

姉妹として生まれ 父や母も亡くなり

お互い還暦を過ぎた

2週間に1回はお互いの安全確認をする仲ですね

 

 
私はプリンパフェ 姉はフルーツパフェ
 
丁寧なしごとでね
フルーツ一つ一つが美味しくて
大満足
 
ウエディングケーキ
 
姉よ♪お誕生日おめでとう
今年も、一緒に祝えて
良かったです
お互いもう少し 楽しもうぜ♪
 
 
UMAくんUMAくん
今日の晩ご飯
お家Deのり弁
 

 
のり弁と言えばきんぴらですよね
残念ながら…ごぼうがないので、
わらびと人参と揚げの煮物
磯部揚げ(チーズと大葉サンド)
 
美味しゅうございました
 
ちょっと待て!
コアラ
我が家は、
その日の気分で
相方と二人で交互に晩ご飯を作るのですが
最近、私が作ることが多いような…
嫌だわ
(バランスよくしないとね)
 明日は絶対、相方に作ってもらおうと思います
 
あすは、カレーにしよう
 
暮らしにはバランスが大事よね♪
どちらかだけが
頑張るのはダメ
 
 
 
立ち上がるうさぎのぬいぐるみ
明日は、久しぶりにママヘルプ
 
通常に比べて遅めな時間の対応です。
 
イレギュラールートの案件だそう
 
看板持ち
「年配の方で、子育て経験のある人」
その要件にあう ヘルパーをお願いします
 
指示があったようです
 
「訪問先の情報は教えられない」
ステーション担当と現地近くで
おちあって 訪問先まで案内します。言われました
 
※通常は、事前に訪問先の住所とお名前の情報を
いただいて、初回であっても
ヘルパーだけで訪問します
「はじめまして」
 
ちょっと謎な依頼ですが
事情があるのでしょうね
真顔
このような方こそヘルプが必要なのでは
そんな気持ちになったので
OKしました。
 
相方は、ちょっと心配という
「やめとけ」
危険が伴うのでは?
驚き
そんなことはないと思いますが
細心の注意を払って
ヘルプに入りたいと思います
 
観察力と、感覚は大事ですよね
 
予防予防
 
ヘルプに入ることで、
少しでも状態がよくなればいいな
まずは、ママの負担にならないように
配慮していきたいと思います。
 
それでは、皆様
また明日
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する