#うらやましいこと ルビーのような梅に心惹かれるも… | 還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

行政書士を、生涯の生業とする還暦女子。「後見人」として出会った人の人生に寄り添いお手伝い。出産後のママとベビーの育児家事のお手伝いを「子育て支援員」として応援しています。もっと何かできないか?いっつも考えているおせっかいなおばちゃんです。

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

こんにちは

還暦女子GOYAです

 

今日も良い天気

それだけでうれしいですよね

 

梅シロップ用の梅を買いに

ちょっと高級系のお店へ

 

ありました!

 

パープル系

これで梅シロップを作ると

 

シロップがパープル?

薄いピンクになるそうです

 

みたいな~ニコニコ

 

思ったのですが、見てこの価格

 

1キロで2990円

うらやましいこと

私には買えませんでした⤵

 

こんなのスルッと買えるように

なりたいわ

 

これ買える人うらやましい

オエーオエーオエー

 

そんな風に

もやっとしてしまった

還暦女子GOYAでした


 

(気分転換に出かけたのに

何やっているんでしょうね)

泣き笑い

 

スカッとするため

朝食は人参キュウリたっぷりの

サラダ

 
 胡麻たっぷり

食べてからの
 
 
ジャーン
 
豚骨ラーメン
 


ずっといきたかったお店のラーメン
 
替え玉も やっちまった
看板持ち
生れて初めて経験して
 
大満足 
(食べすぎですがね)
 
ご機嫌です。
ベル
 
 
そして
ひさびさ 母の命日に
お墓参り
ピンク薔薇
ちょっとお願いをしてしまいました
 
バイキンくん
 
さて、明日はしっかりお仕事
中古のラブホ案件です
 
なんだか艶っぽい話でしょ
実際は
旅館業と風俗営業の許可申請です
 
中古物件なので現状が心配です
かなり改修が必要なのではと予想されます
そこは、
私が考えるところではないですね
チュー
 
それではまた明日
 
 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する