【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援人の

還暦女子GOYAです。

 

最近は、全く子育て支援のママヘルプ

お声かからない

ひらめき

ママヘルプの利用者の数は

調整できません


希望があってのことなので

かなり波があります


センターからの依頼の連絡も

いきなり明日からなんてことも…


気長に待ちますかウインク


 

カエルカエルカエル

 

私ね

還暦前は、会社員をしていて

こんなことも あんなことも

いろいろ飲み込んで

「ここは頑張って 無理しても…」

とか

「ここは○○するのが当たり前」


「○○するべき」で生きてきました

 

そして

いつも笑顔で

YES

という人でした。

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

還暦過ぎて始めたことは

NOと言える人

 

判断基準は

①自分が楽しいか

②自分が成長できるか

 

ただね、断る場合は

言い方は

柔らかく

 

そんなに丈夫でない身体を

少しでも永く

健康に過ごすための工夫です。

  

ふたご座

 

そんな、私が迷う連休

 

新型コロナの世界が下火になって

(先日、次女がコロナに罹患しましたが…)

連休に、小3と年長の孫に

 

逢いに行くか看板持ち行かないか

連休中にやっておきたいこと

決めかねています。

 

不安 ニコニコ 泣き笑い

 

彼らに逢うと 楽しかったり

感動したり 

お母さんお父さん

全身でぶつかってくる

 

やつらに負けじと

 

戦う還暦女子GOYA

 

あっという間に大きくなる

今のうちに逢っておかねばとも思う

 

 

 


予定をきこうと思ったら

こんな感じ

 

さすがに2週間は無理ですけどチュー

 

1週間ほど滞在

毎回もう帰るのか…

言われるのがつらいんですよね

 

ウエルカムなのは うれしいですよね

 

もう少し考えようと思います。

 

GWはすぐそこ

馬馬馬

 

我が家の晩ご飯

 

「ぶり照り」と「ぶりかまの塩焼き」

 

 

 
焦げすぎくらい焼いた方が
間違いなし♪
 
 

 


今日イオンに行ったらね

1切れ158円 

こんなに大きなぶりかまも158円

ラッキービックリマーク


午前中に行ったので

鮮度はバッチリ

美味しいね♪モリモリ

 

たまにはお魚もいいですよね

元気出ました

 

オッドアイ猫

 

お疲れの皆様

やっときた週末です。

ゆっくり休んで 疲れをとりましょうね

 

それでは またね

走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する