モイストウォッシュゲル

 

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援員の

還暦女子GOYAです

 

良い天気でしたが

黄砂が激しく飛んで薄曇りのような

一日でしたね♪

 

本日は朝から恒例ボランティアの日

4月中頃なのにもかかわらず

たくさんの方がいらして

楽しい午前中を過ごさせていただきました。

ニコニコ

ありがとうございました

 

午後からは、ゆっくりしたかったのですが

姉から☎があって

軽く散歩をすることに

 

黄砂が…と思いましたが

しゃあないですね

予防をしっかりして

お出かけしました。

豚豚豚

散歩の先にぎょうざの美味しい店があり

ちょっとつまんでいくことに

・・・まずい、体重増加

え、え、え~い

美味しかったです

小ぶりサイズ6個

いただきました

ハムスター

 

そしてまた歩く歩く

 

ふたご座

 

そんな私のスキンケア

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 
 

 

アスタリフトですね

小じわ、ほうれい線、たるみが気になる

お年頃 

5年は使っていますね。

実年齢より若く見えるのは

コチラのおかげだと思っています。

指差し

富士フイルムさんありがとう

 

ただ洗顔、メーク落とし等は別のものを使用しています

以前、娘に勧められて 今やこれ

しっかり落とす

コチラは優れものだと思います

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

世の中にはたくさんの化粧品があります

しっかり試して

肌に合うモノを使うのが一番ですね

 

 

割り箸

我が家の晩ご飯

 

「高菜チャーハン」と春のタケノコの「めんま」

 
 
わらびのしょうゆ漬け
今回は生姜も入れてみました。
(鮮やかな緑のまんま)
 
 
水煮のタケノコをトントンして
ごま油でいためて
 
中華スープ200CC、醤油大1.5
酒大1、砂糖大2分の1
を入れてスープがなくなるまで煮る
仕上げにラー油
完成
 
春タケノコ 煮物や天ぷら、お刺身に飽きたら
コチラ
お勧めです
 
遊ぶだけ遊んでからの
大急ぎで作ったご飯ですが
 
相方は、美味しいと言ってくれ完食
良かったです
 
さて、本日は朝が早かったので
早々に休もうと思います。
 
今から楽しみなのが
予約していた本が手に入ったので
週末は読書三昧です。
 
コチラです☟
さあ、あと一日も皆様頑張りましょうね
 
また明日ね