#雨の日の思い出 雨の日のまったりは最高だけど…。 | 還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

行政書士を、生涯の生業とする還暦女子。「後見人」として出会った人の人生に寄り添いお手伝い。出産後のママとベビーの育児家事のお手伝いを「子育て支援員」として応援しています。もっと何かできないか?いっつも考えているおせっかいなおばちゃんです。

 

 

 

 

 

最近、お気に入りのファンデ

還暦世代にやさしいです。

崩れにくいので、夕方までばっちりですよ

 

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援員の

還暦女子GOYAです。

 

夜から引き続きの雨

シトシトシト

スライム

 

皆さん雨は好きですか?

雨の日の思い出

子供のころ

雨の日の日曜日

 

家族でどこにも行かず

まったり時を過ごすのが

好きでした。

どこかへ、出かけるのもよいですが

何するでもなく過ごす雨の日の

ほんわり暖かな空気に

しあわせを感じました。

 

そうは言っていられない

平日のビジネスマン

朝から、電車やバスに乗って

出かけないとですね

 

 

まったりとした

週末を夢見て

今週もガッツで行こう♪

 

 

私は、本日は朝からラッシュに巻きこまれながら

🚙 🚙 🚙

1時間のドライブからの

恒例ボランティア活動

 

たくさんの方の手続きのサポート

ありがとうをいっぱいいただきました。

「こちらこそ、ありがとう」

また、来週です

 

ニコニコ

 

午後からは、帰化申請の今後の流れと打ち合わせ

法務局の担当さんとお客様

よろしくです。

 

凝視

成年後見被補助人の方の

ケアマネさんと打ち合わせ

実は今後、

彼女は入院手術とイベントがあるので

きめ細かなサポートが必要

目が離せないため

みんなで協力

ニコニコ

 

※成年後見人が全く被後見人に会いに来ない

そんなニュースも、耳に入ってきますが

いろいろだなぁと思います

お会いしないと

わからないことってある

 

還暦女子GOYAは

まだまだこれからです

「学びます」

 

指差し

 

そんな我が家の

晩ご飯「ポトフ」

 

 

 
キャベツ、玉ねぎ、にんじん、エリンギ
ベーコン、ソーセージ
 
コンソメ味です。
エリンギ初めて入れたのですが
つるつるしていて出汁も出て
とっても美味しいですね
 
後は、やきじゃけとご飯でした
雨の日は、火のしっかり通ったものを
いただくといいですよね♪
 
これこれ見て!
 

 

チャンポンメンのイトメンから

新商品

スパイシーで、ダメだと思いながら

スープを全部飲んでしまうくらい

スープが美味しいです。

 

 

 

 
出来上がりのビジュアルは
どうなの?ですが
それがまた美味しいんですよ
 
お試しあれビックリマーク
 
まじ、トッピングあうと思います
 
そんなこんなで
毎日食べすぎなGOYAですが
 
明日朝はジムへ
走る人走る人走る人
 
頑張るぞ
 
それではうさぎクッキーまた
明日ね
コチラもおすすめ
新しもん好きな私が試して
お勧めします
 
コチラを使うだけで

味が決まるのが

うれしいですよね

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する