お気に入りの ファンデです

 

照れ

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援員の

GOYAです

うさぎクッキー

 

咲き始めのさくら

美しいですよね

きちんと選定された枝ぶりも含めての

美しさですよね

 

 

青い空も含めて
ご褒美の午前中の桜でした♪
 

 

 

好きな映画は

『メッセージ』

突如地上に降り立った巨大な宇宙船。

謎の知的生命体と意思の疎通をはかるために

軍に雇われた言語学者のルイーズ

 

未来なのか 過去なのか

映像画面が、いまでないときに

すっと飛ぶ

静かな画面の中に 思考が飛ぶ

 

美しいモノトーンの世界が広がって

何度見ても楽しめます。

 

疲れた時に そうぞ

 

 

なんども観てしまう映画

 

いいですよね

 

皆様のお気に入りも

教えてください

指差し

 

 

本日のママヘルプ

お買い物とお掃除と

洗濯物たたみと

 

リトルガールの大好きなスペイン風オムレツ

作って♡

 

 

 
本日は、ジャガイモが切れてて
トマトで代用しました。
この赤いのがトマト 湯むきして キューブにして
少し水切りをしました
 
 

 
オリーブオイルが切れていたので
こめ油で
 
美味しく召し上がってくださいね看板持ち
 
今日初めてベビーのお顔を拝見したのですが
びっくりするほど美人さんで
生後2週間にも関わらす
猿ではなく
はっきり目覚めたお顔をされていました。
 
ママさんも美人さんなので
将来が楽しみですね
 
コチラのママヘルプは明日で最終となります
遠方がらママの母が来てくれるそうで
良かったですね わがままが言える
母が一番ママにとっては気が楽ですよね
それでは、また明日イルカ
 
午後からは
行政書士電話無料相談の担当です
電話電話電話
3時間の間に5件
そこそこ相談があり大忙し
 
 皆様、お電話ありがとうございました。 
 
 
バタバタと帰って
本日の夕ご飯
 
鶏肉と新玉ねぎのマスタードグリル
 
 

世界の三國シェフのレシピなんですが
美味しいですわー
 
簡単です。
鶏肉 2枚
バター 20グラム
マスタード 大3
カレー粉 一つまみ
混ぜ混ぜして 
鶏肉の皮の下に挟み込み
あまったものは皮の上からぬりぬり
 
玉ねぎをトントンしてにんにくをつぶして
 
オーブンのトレーに鶏肉 玉ねぎ にんにくをポンポン入れて
塩・胡椒を全体に振って
 
180℃ 40分焼くだけ
 
玉ねぎうまいです 鶏肉ふんわり
最高です。お試しあれ
美味しいですよ。すっかり癖になっています
 
さあ、明日は金曜日
集中していきましょう。
 
 
 
実は東京で一人暮らしの次女がコロナに感染
心配で、朝と夕 ラインをしています。
こんな時、身内が一人暮らしって心配になりますよね
大あくび
心配だけど、電話するのも負担になると思い
ラインです。
予防
普通のお母さんは、きっと電話するんだろうなと思いつつ
二女はきっとラインのほうが…
そんな距離感の親子です。
ふとん1
いつもは
前のめりなGOYAですが
娘には、遠慮するくらいが
いいのかなと思っています。
 
「おかあさん、うざい」にならないように
うふふハート
長くなってしまいました
 
また、明日ね
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

アホ毛対応のシャンプーコンディショナーって珍しいですよね

髪質もピッカピカの天使の輪が出来上がって

還暦とは、思えないことになっちゃってます。

これだけは、威張れます。