今週末の過ごし方教えて e-taxで確定申告完了♪焼きそば | 還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

行政書士を、生涯の生業とする還暦女子。「後見人」として出会った人の人生に寄り添いお手伝い。出産後のママとベビーの育児家事のお手伝いを「子育て支援員」として応援しています。もっと何かできないか?いっつも考えているおせっかいなおばちゃんです。

 

 

 

 

 

若廣のサバずし だーい好き お試しくださいね

 

 

 

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援員の

還暦女子GOYAです。

 

皆様こんばんは

楽しいお休みを満喫していますか?

ニコニコ

東京は寒いようですね

こちらもやっぱり寒くて

背中にホッカイロを張ってね

かつ こたつに入っています

ぬくぬく

 

今週末の過ごし方教えて

 

今週末は…ゆっくりしようとか

だらだら映画でも観ちゃおうかひらめき

考えていましたが…

 

現実逃避

そうです。確定申告が気になって気になって

どこかイライラしてしまい

楽しめない私

 

やりました。看板持ち

e-taxで頑張りました

 

この関係得意だったらいいですよね

簿記はそこそこわかるのですが

なにぶん とっかかるまでが

苦痛なんですよ

こういうものって

音譜音譜音譜

そして、終わったら「もう最高気分」指差し

 

我が娘や、相方は、

平気でぎりぎりまで

涼しい顔をしています

 

本当にうらやましい性格です。

 

まったくマネはできません

 

皆様はどうでしょうか

先延ばし、できるタイプですか?

 

これで楽しい計画を練ることができるわ

ラブラブラブラブラブラブ

 

本日の晩ご飯

「焼きそば」

私がいらいらマックスだったため

 

ちゃっちゃと作る

野菜多めの晩ご飯ですませてしまいました。

 

 

こんな日もある

 

そして、やることやって

気分がよくなったGOYA

明日のパンを焼いていまーす

 

美味しくなーれ

 

心の余裕って大切ですよね

 

じたばたしている私を

黙ーって見守ってくれる

相方がいる

 

ありがたい 感謝

 

 

また 明日ね

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する