【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援員の

還暦女子GOYAです

ニコニコ

今日は風は冷たいけれど

良い天気でしたね

花

洗濯物が風で乾いてうれしいです

 

 

本日の晩ご飯は

「クラムチャウダー」とハムカツバーガー

 

クラムチャウダーって美味しいけど

みため地味よね

パンはもちろん自家製よ♪

 

 

やっぱり使いやすい

 

 

この地味な作業

かなり楽しい♪

 

美味しいわ~

 

寒い日はやっぱり あったかスープよね

 

自由を感じる瞬間

自由を感じる瞬間っていつですか?

 

私も昔、いつも時間に追われていたなぁ

そう、子育て期

19歳から38歳

仕事をしながらワンオペってやつですね

 

残業して帰ったら

夫が何もせず「インターネットゲーム」の世界に没頭していて

そこにいるのに「不在」ってやつ

※今思えば弱い人だったのよね。

 

 

皆様も

時間がない、時間がないとつぶやいているかもです

私は、こんな風に思います

 

常に子供に囲まれている生活ほど

充実した日々はありません

私の人生の全盛期と言ってもいい

今、思い出してもね

大変だったけれど楽しかった

 

これが還暦女子GOYAのここまで来た感想です

 

 

でもねここから後半戦があります

60歳から90歳までなんと30年

 

これからの30年は 

不摂生が重くのしかかり

重くなった身体

昔ほど自由がきかない体、昔のように働かない頭という

ハンディを持っています

 

なかなかハードですが

大事にこの衣を使っていこうと決意して

週に3回ジムに行っているんですよ♪

 

還暦女子は

魔法が使えます

そして

人生経験もあります

そして

人の痛みもわかります

人に寄り添うことも、受け入れることもできます

 

沢山の武器を武装してね

 

後30年生き抜くぞって思っています

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

新しい出会いに感謝

 

古き友との別れも、今までありがとう

 

自分でワクワクを作る毎日です

 

何もない一日も感謝の日

 

新しいことを学べたら最高

 

今日もありがとう

 

 

また明日ね

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する