今日みた夢の話をしたい キラキラしたビールが飲みたーい♪握り | 還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

還暦女子GOYA困っていることないですか♪~HAPPY GOYA LIFE~

行政書士を、生涯の生業とする還暦女子。「後見人」として出会った人の人生に寄り添いお手伝い。出産後のママとベビーの育児家事のお手伝いを「子育て支援員」として応援しています。もっと何かできないか?いっつも考えているおせっかいなおばちゃんです。

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして また

あるときは子育て支援人の

還暦女子GOYAです。

ひらめき

今日も寒い一日でしたね

 

今日頑張れば明日はお休みニコニコの勢いで頑張った

 

みなさんお疲れ様

 

今日観た夢は

今日みた夢の話をしたい

 

美味しいビールを飲む夢

 

 

お家ではまったく飲まないし

お酒が好きなわけでもないチュー

なぜ?

先月、仲間と一緒に飲んだビールが

美味しかったからか?

 

知り合いが出てきたわけでもない夢に

なぜか印象に残るビール

 

そろそろお誘いがかかるのでしょうか

楽しみに待とうと思います。

キョロキョロ

良い夢でした

 

うさぎのぬいぐるみ本日のママヘルプうさぎのぬいぐるみ

 

今日もガールは、保育園へ

昨日と同じ

ママは在宅ワーク

私はベビーが泣いたらあやす係り

 

☕甘いコーヒーを入れてもらって

ゆっくりまったり世間話

 

お仕事のことや、勉強のこと、子育て資金のことや

ひとり親世帯の支援事業のこと

話は尽きません。

 

30歳以上も離れたママさんと話が合うように感じるのは

接客好きのママさんだからなのかも

ゆっくりおっとりを演出できるママを見ていて

学ばなくてはいけないなぁと思います。

 

しなやかで柔らかいということは

他人にブロックをかけないこと

プロだわと思った瞬間でした。

 

いろいろ諸事情があって

ガールには「ヘルパーさん今日は来ないよ」と言って

保育園に行くように仕向けているようです。

終了までにもう1回は、一緒に遊びたいなと、

思うママヘルプです。

照れ

 

本日の晩ご飯

大好きなお寿司

「寿司12貫」

 

 

きゅうりの細巻きとマスのすし

白菜と揚げのかす汁

 

 

塩から揚げ

こめ油で揚げるからサッパリ美味しい

 

 

 

しあわせです。

食べ物の中でお寿司が一番好き♪

相方、ありがとう

 

美味しいわ~

 

 

今日も幸せ

ありがとう

 

 

 <YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する