誕生日プレゼント | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪



🌈✨ プレゼント頂きました 🍀✨




今年も、あっくんが準備してくれた
実用性がある、どれも可愛すぎるスヌさん!
特に『キッチンタイマー』は最高♪ 




100均のやつ使ってたんだけど
電池を入れないと使えなくなってたしさ
デザインがめちゃくちゃ可愛い!!

そして『キッチンクロス』も頂いた。
爽やかな「オレンジ&黄色」を頂きました!
水の吸収率もスポンジみたいだった♪




おかず用の『トング』も頂いた
これも、欲しかった物だからありがたいよ!
白を選んだのもヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠☆ナイス♪

クッキーは俺の好きなやつだった!
これ、キャラクターがプリントされてて
珈琲と一緒に食べると最高なんだ。




そして、メッセージカード!!
今年は黄色のグリーティングカードで
素敵なメッセージ付きでした♪




実用性がある日用品などを頂けて
毎日、使えそうな『宝物』が増えました。
料理するから毎日でも使えそう♪

キッチンクロスに、可愛いタイマー
トングもあるし料理作りが楽しくなりそう♪
夏に向けて!新作料理、作るぞー!!



✨ No Limit!SNOOPY ✨
🌈🌞特別な幸せをもっと世界に🍀🌈