しゃぶしゃぶ但馬屋 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


🌈✨『しゃぶしゃぶ但馬屋』✨🌈
仲良しのお友達に誘われて
イクスピアリにあるしゃぶしゃぶ但馬屋さんで
お肉を食べ放題してきました!
今回はご馳走してくれるとのこでありがたい。




タンと特選されたプレミアム牛肉が
食べ放題の超豪華なコースを堪能してきました♪
タンの歯ごたえ最高!
牛肉は質がよくて柔らかくて溶けちゃう!








そして、何より高騰している野菜たち!!!
めちゃくちゃ、モリモリ!どれもすげぇデカい(笑)
茸なんて、どれもほぼ半分に切った感じ。

スーパーで高かったキャベツもデカい!!
いやぁー良質な野菜が食べ放題!ありがたいね。
とりあえず、山ほど野菜を頂きました♪♪


お肉、お野菜の他にも
じっくり煮込んだカレー、お味噌汁




12種類ぐらいアイスも食べ放題!すごかった。
アイスで手作りパフェも作れちゃうよ♪




ドールアイスは+100円で食べ放題
フリーフローのドリンクは+190円だったかな!
大きなグラスもあるのも嬉しい♪

久しぶりに会えた友達も喜んで食べてた!
ソファー席もあるから、周りを気にせず過ごせたし
土曜だったけど、接客もよくて安心できた♪


食後はイクスピアリを少しお散歩してきた。
ディズニーストアでじゃんけん大会に参加してきた!
あいこでオーロラ姫のカードをくれたよ♪♪

ディズニーアンバサダーホテルのショップへ
友達が来月、恋人とディズニーに遊びに行くらしくて
身につけるグッズを色々と見てた。楽しそう!










最後に、プレゼントも頂けて嬉しかった。




可愛いスヌさんがデザインされた『マグカップ』
『メッセージカード』と『珈琲』も。








今日は1日、ほんと暑かったね。
みんなもお疲れさま!明日もがんばろう♪
 


✨ No Limit!幸せな瞬間 ✨
🌈🍀地域のありのままを、日本の宝に🌞🏝