2024/02/22 22:22 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪



🌈🌤 2月22日22時22分 🍀✨
一生懸命に頑張る皆さんの幸せが 2倍 に増えて
 『 幸せな未来 』が必ず訪れますように






諦めず努力し続けてきた『 夢 』が叶い
ずっと守れずにいた大切な『 約束 』を果たし
 『 大切な命 』を多く救えますように

 
価値観の違いを『否定』からではなく
相手を理解し『認め合う』ことから始まれる
 『 優しい国 』になりますように

 
明日がイメージできない毎日の中でも
『もっと生きていたい』と思える未来を描ける
 『 楽しい世界 』になりますように


『無自覚に人を傷つける世界』がなくなり
相手を励まし支え合える『 思いやり 』が広がる
 『 笑顔 』溢れる世界になりますように






*.☆. がんばれ!夢は必ず叶うよ! .*☆."



🌈🌤 幸せな瞬間をもっと世界に 🍀✨
✨ 2月22日22時22分 ✨