凶が最強‥?? | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 音符群馬県の高崎ブース
 今年もだるまさんに会いましたおんぷ
 だるまは縁起物ですねハート


 すご~い立派なだるまさんえ゛!上


 そして、今年もこの方
 きら白衣大観音様に会えましたきら


 縁結びの観音様らしく
 願い事を書く紙がありましたハート


 と、言うことで。
 はあと仕事運の上昇祈願と共に
 おんぷ健康運も祈願クマ音符


 おみくじ引いたら
 友達がだるまさん当ててた上


 きらきら北海道の函館ブース
 おみくじ引いたらだったけどえ゛!びっくり
 イカール星では最強運らしい上


 と、言うことで。
 函館ミルクキャラメルを頂きました音符


 函館名物のさきいか
 スゴいたくさん売られてたようまぃるん
 こちらは青森ねぶたおんぷ
 見えるかな~上の方に大仏様がいて
 会場が暗くなると光るんだ上


 こちらは山口県ブースヤシの木太陽
 すっかり大好きになった山口県音符
 萩で買った野菜ピクルスかきたまねぎ
 バターやごま油も売ってたよおんぷ


 去年もあったご当地マラソン上


 ミッキーヤシの木アクアライン・マラソン太陽ミニー


 ピンバッジも貰えたよクマ音符

 
 日本ふるさと祭り東京日本では
 お食事うまぃお食事やお祭りだけじゃなくて
 ヤシの木道府県の特産品や伝統
 マラソンも楽しめちゃうんだねひこウサおんぷ♪
 まさに日本丸ごとだね日本おんぷ♪