全国のデザート | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 都内は雪が降ってて雪だるま
 お月様夜景夜には積もるみたいですが
 皆さんお元気ですかはてな
 お食事昨日で終了しちゃいましたが
 ふるさと祭りの続きを上

 お食事サンドフェアで見つけた
 大阪Pain  de Singeはスゴいびっくり
 イチゴケーキとびばこトースト大人気上


 いちご苺とホワイトチョコ
 ティラミスの2種類あります音符


 今年もSweetSが山盛りケーキお食事


 きらプリンSweetS女子が多いねうまぃケーキ。


 プリンデコパフェ凄いえ゛!上
 愛知スウィートファクトリー・コモディーノ
 とんがり苺ぷりんいちごいちご
 これインスタ映え狙いだな(笑)びっくり
 いちご苺とんがりまくりうまぃ上


 山梨信玄餅を使った
 プリン生プリンも美味しそうだなうまぃ音符


 はあとそして、こちらの
 北海道生シュークリームびっくり
 どれも美味しそう上


 来場前から狙ってたので
 生シュークリームを食べましたびっくり
 クリームたっぷり絶品音符


 友達はふるさと祭り限定の
 宮崎マンゴーのスペシャルパフェをご注文うまぃ音符


 お食事すごい、マンゴー感たっぷりえ゛!びっくり


 はあとえ゛!マンゴーもたっぷりヤシの木おんぷ


 大分・由布院プリンパイシューは
 プリン花麹菊家の新作SweetSだったのでるん
 思わずお土産に買いました音符


 そして中でも人気だったおんぷ
 福岡LA SOEURの新作カヌレ
 お土産に3種類買ったよるん


 帰りがけに見つけたえ゛!びっくり
 いちごあまおうの苺プリンパフェプリン
 ほうじ茶ラテが魅力的上
 お土産に買ってくれば良かった泣
 来年は絶対に食べるぞうまぃ音符