ふるさと祭り | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 きら10周年を迎えたきら
 初日の出ふるさと祭り東京に到着うまぃお食事
 ちびたっくん初参戦上


 東京生まれの僕にとって泣くるくる
 初日の出愛しい故郷がないぶん夢のような
 はあと大好きな日本の祭典日本おんぷ


 10周年記念の今年も
 おんぷねぶた祭がお出迎えですおんぷ
 今年も会えました上


 マルキラ☆小さな物なんだけどマルキラ☆


 顔の作りに迫力を感じますえ゛!びっくり


 おんぷ東京ドームの中は
 まるごと日本日本全国の名物
 どっ~さり山盛りひこウサ音符


 毎年、来場してても
 このブースの数はすげぇ~え゛!びっくり


 初日の出日本まるごと日本全国(笑)日本上


 よくよく考えると音符
 はあと東京ドームのイベント会場に
 全国の名物お祭りおんぷ
 集まるなんてスゴい事だよねえ゛!びっくり
 いやぁ、ほんと感動泣きら


 テレビTVでも話題になってた
 音符ちょいのせブースも大賑わいうまぃお食事
 好きなネタを丼に乗せて
 オリジナル丼が作れちゃいまするん


 これは楽しそうだよねうまぃ上


 和歌山の紀州館の中では
 大好きなを使った品が山盛り音符


 かきとまとの果汁で漬けたおんぷ♪
 きら梅干しがかなり絶品だったので
 購入しちゃいましたうまぃ音符るん


 2パックで1,000円びっくり
 スゴい美味しかったので即買い上
 ソフトクリームバニラアイスにも合いそうるん


 初日の出会場内では限定の
 手ぬぐいなども販売中です音符
 お祭りデザインGoodびっくり


 日本日本全国のお祭り
 おんぷ可愛くデザインされてますクマおんぷ


 ふるさと祭りのキャラ
 たいりょうほうさく君バッジ音符


 平日なのにスゴい来場者の数びっくり
 くるくる混む前にどんぶり選手権へLet's go音符
 お食事鍋いろんな丼があるよ~上


 今年の金のどんぶり
 どこのチームが受けとるのかびっくり
 投票するのも迷う~るんおんぷ♪