遅すぎる福袋 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪

 
 初日の出正月も終わり忘れかけて
 くるくる要らなかったと思い始めた今さら
 届いたZOZOTOWNの福袋涙泣

 おんぷZOZOTOWNさん泣くるくる
 ヤシの木美浜区からなのに遅すぎるよぉびっくり
 配送準備が大変だろうけど
 もう予約した存在を忘れかけてたよ涙
 (次回から店舗で買おうかな)

 はあとひこウサ早速、開けてみました上
 グローバルワークの紳士Mの福袋びっくり
 雑費込みで10,500円ぐらい音符


 おんぷ中身はこの5点でしたおんぷ


 赤い服はあまり着ないけど
 着てみたら肌触りがスゴい良くって
 早速、部屋着にしてますクマ音符


 おんぷシャツはこんな感じsnoopyおんぷ♪
 ボーダーライン丸襟のデザインがおしゃれ音符
 普段着ない感じが逆にGoodびっくり


 きらきらおしゃれアラサー男子になれそう(笑)上


 紺のセーターは良い感じクマ音符


 ジャケットは薄手なので
 雪だるま冬の終わり~春先はなぐらいかなはてな
 派手じゃなくて良かった涙


 今年のアパレルの福袋は
 無印良品の福袋が1番良かった上
 来年も当たるといいなクマ音符

 グローバルワークの福袋も
 太陽普段あまり自分では買わない色や
 デザインの物が多かったけど涙
 逆に新たな着こなし方の勉強もできて
 良かったのかも知れないねひこウサ音符