日枝神社 | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 東京大神宮のある飯田橋から
 激的に本数の少ない夜行列車に乗り江ノ電
 やってきました日枝神社とりいおんぷ


 都会のオアシス日枝神社クローバー。
 僕が都内の神社の中でも好きな神社音符


 エスカレーターの先には
 謹賀新年の看板が飾られてましたはーと
 深夜はやっぱり空いてる上


 夜景大きなビルの中お月様
 深夜の夜空の下で輝いてますおんぷ


 とりい日枝神社の奥にある
 とりい山王稲荷神社猿田彦神社とりい
 とりい八坂神社もお参りクローバー。おんぷ


 三が日限定で、こちらの
 3神社の御朱印も頂けるとの事で
 記念に頂いて来ましたとりい音符


 こちらは日枝神社
 山王稲荷神社の御朱印ですはーと


 こちらは猿田彦神社
 八坂神社の御朱印になります音符


 参拝記念の根付け頂きましたはーと


 おみくじは戌の干支みくじ上


 かわいい戌の干支守りはーと


 とりい日枝神社の文字入りです音符


 今年初めて初詣に行った
 日枝神社は想像以上に静かだったし
 深夜の参拝者も少なくて
 かなり穴場だなって感じましたえ゛!はーと
 今年も仕事がんばるぞ上