1bed洋ルーム | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 今日はサンタクリスマスクリスマスツリーキラキラ☆
 みんなは大好きな友達や家族と
 過ごしているのかなるんおんぷ♪

 少し早いクリスマスクリスマスツリー
 初日の出箱根離宮で過ごしてきたので
 ぜひ、読んで下さいクマ音符
 ケーキ。ラウンジでゆっくりしてから
 お部屋に向かいました?

 初日の出今回のお部屋ハート
 きらCBタイプ1bed洋ルームきら
 泊してきましたおんぷ♪音符



 キラキラ☆1bed和ルームに比べて
 ほんの少し、広く感じましたよ音符
 はあと窓が広くバルコニーから
 初日の出箱根連山綺麗に見れたよるん
 この景色が見たかった上



 さすが離宮さんハート
 落ち着いた木目調家具おんぷ♪
 シックソファーはーと
 はあとゆったり、癒されますねスヌーピーハート
 木木目良いですね木



 1bedの部屋と言っても
 ベッドルームつと言うことで
 ベッドは台あります音符



 はあとこのマットレス
 デュベ軽さも大好きです?
 ぐっすり寝れますお月様きら



 コーヒーお茶菓子は紅茶のリーフキラキラ☆



 ベイシン台も広くって
 人なら1ボウルで十分です音符
 トイレ全自動です上



 容器は味気ないけど涙
 アメニティーのヘヘアケア用品
 けっこう質が良いですスヌーピーハート



 広めのバスタブの隣は
 シャワーブースになってますハート
 作りがセレブリティえ゛!スゴイ!



 はあとジャグジー使ってあひる
 シャボン玉バブルバスシャボン玉で遊びました上
 童心に戻りました(笑)



 お風呂で遊んでると‥
 お月様お食事夕食レストランから電話が来て
 早くご案内できるとの事。
 30分前にレストランお食事に行けましたハート
 夕食はのちほど‥スヌーピーハート