ベッラヴィスタ | たっくん日記

たっくん日記

たっくんの多趣味ブログ♪


 お月様初日夕食お食事
 初日の出離宮さんの中でも人気
 パスタラウンジブッフェケーキ。おんぷ♪
 12月はサンタChristmas dinnerリース
 クリスマス色にされた
 キラキラ☆素敵店内豪華なお食事お食事
 たくさん頂いてきました上



 海老オマール海老お食事
 美味しそうな食材を山ほど
 パスタ食べてきましたサンタおんぷ♪



 キラキラ☆アワビ香草焼きお食事



 キラキラ☆フォワグラ冬瓜黒トリュフ添えお食事



 キラキラ☆コーンクリームスープムースキラキラ☆
 はあと美味しく頂いて来ましたよお食事
 奥は海老カクテルシュリンプ海老ハート



 皿目のおかわりお食事
 フォワグラ冬瓜にゴルゴンゾーラピザ鍋
 ヤシの木カジキ鮪マリネ
 クマ食べたい分だけチーズ類
 切ってきましたよさる 2音符
 


 キラキラ☆神奈川産黒毛和牛お食事



 やきいも温野菜サラダきゃべつ



 にんじん野菜たっぷりミネストローネかき



 ケーキ。デザートも盛りだくさんケーキ音符



 りんごフルーツめろん



 フルーツは全部甘いクマ音符
 お食事お料理の質がどれも最高上
 美味しかったですさる 2スゴイ!
 

 初日の出箱根連山お月様には
 スイカ夏の大文字焼ではなく
 『宮ノ下焼?』がためいき
 キラキラ☆綺麗キラキラ☆に描かれていました上
 これは1日限定でした音符



 ピアノの生演奏音符おんぷ♪
 ゆったりと過ぎるお食事に
 はあと大満足でしたお食事音符